アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月03日

私の娘は頭痛持ち。

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

私の娘は頭痛持ち、
いきなり頭が痛いと言い出す。
娘の父親からの遺伝、。

娘は医者も薬も大嫌いなんだけど
すごい頻度で頭痛薬だけは大人しく飲む。
色々飲んでるけど、効くのと効かないのがあって
効く頭痛薬は、市販のではあまりない。

某置き薬屋さんのだけが、効いてたんだけど
イタミスカットという頭痛薬が入荷しなくなったのか、前々回、頭痛薬入れてくれてなくて
この前、来てくれた時に、
頭痛薬は扱うのやめたのですか?と聞いたら

同じ成分で名前が変わったんですが、
ありますよー。と一つだけ入れて、
娘、、まだ2ヵ月も経ってないのに
飲みきって空っぽ。

私が、頭痛するのなんて
めっちゃ寝不足や体調崩したとき位で
そんなには起きないのね。
だから一箱でも何回分かは飲めるから
次の時まで間に合うかと思ってた。

昨日、お母さん、頭痛薬ないの?って言われて、
え?薬箱に入ってるでしょー?といったら
全部飲んでもう無いよ。って言われた。

毎週2回以上飲んでたわけー?
身体に悪そうな、、。

頭痛薬って痛いという信号を
脳みそが感じないようにするんだし
抜歯の痛みにも効くから
割と強い薬だよね、、。

それだけじゃなくて置き薬、高いんだよ。

頭痛薬と風邪薬、娘は病院行きたがらないから
何も置き薬が無いと、娘が困るから
置いて貰ってるけど。

私は糖尿病、息子はコンサータと胃腸炎薬数種を
服薬してるから市販薬を
勝手に自己判断で飲めないのよ。

娘が頭痛いというので
仕方ないから、
解熱薬が痛み止めの成分入ってるから
別の解熱鎮痛薬の箱を渡したけど。

30分ほどしたら効いたらしくて、落ち着いてたけど、
娘、曰わく、イタミスカットの方が
効き目があるらしい。

だから、今度は多めに入れて貰ってね。と
言われた。
生薬入ってるタイプの痛み止めの方が
効き目は遅くても良いと思うけど、。
頭痛してる本人は一刻も早く痛みから
解放されたいから、早く効けばどうでも言い訳よね。

こんなことがあったから
おもしろ半分で頭痛で、広告検索したら
コレが出たー。あるもんだねー。

ドクターが2年以上の歳月をかけて開発。
西洋ハーブやビタミン・マグネシウムにプラスして
1800年以上前から中国で処方されてきた頭痛に効果のある8種類の漢方成分を配合。
ズツノンDr.
ーーーーー
↓の方は頭痛・偏頭痛でお悩みの
【90%以上】の方が実感したと答えたとか
市販薬とは違って
頭痛を一時的に止めるものではなく、
頭痛が起こる「痛み」の原因を取り除く
ハーブサプリなので薬に対する依存性や
体への負荷となる副作用が無く、
全額返金保証付きなので安心。
ずきしらずの実

ハーブも漢方薬も、自然界のものだから
効き目が副作用もなくて穏やかだし、
体質改善されていく形で頭痛、偏頭痛が
緩和されていくのだから身体に優しいね。

家の娘も、こういうのに変えたらいいのに
ハーブ嫌いで、生姜もバジルも嫌がる。
身体温めて血行も良くしてくれるのに
入れて良いのは生姜の絞り汁風味程度まで、
お豆腐に生姜すりおろしたの乗せたら
食べれない!って怒って殺されるわー。

キムチもキムチチャーハンにしなきゃ食べないし。
ミント以外の香辛料が全部嫌いみたい。
チョコミントだけは大喜びして食べる。
私は、、チョコミント苦手。
ミントティーとビターチョコなら、好き。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7047027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン