アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月10日

えええーー(笑)

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


記事引用元
https://www.fnn.jp/articles/-/282579
↑から一部抜粋。
ーーー
引用始め

アメリカの製薬大手ファイザーは、オミクロン株の感染拡大にともない、「4回目」のワクチン接種が必要との認識を示した。

ーーー
引用終わり

えええーー(笑)
まだ3回目開始後間もないのに、もう4回目の必要性アピール??

このまま死ぬまで打たされ続けて、副反応で具合悪くなる人、死んでく人が増えてくんじゃね、、。

やだねー。おえらいさんたちは国民には打て打て言うし、パフォーマンスで、打ったふりはしてても、実際は本物は打ってないからね。

ちゃんとしたワクチンの完成品でもないし、現在、全世界で治験中で、。

治験のデーター集めの為に、ロットナンバーごとに毒性の度合いを変えて出荷してるって言うし、当たり当選弓矢引いたら、いきなり天国行き。

治験って、日本では管理体制バッチリだけど海外の治験なんて、お金が必要だからやることなんで、

本人が最悪、死んじゃっても、そこそこのお金を遺された家族に支払えば彼らは黙るんだよ。

お金で命を取引するんだー。
強い権力あるからと、諦めてしまう家族、。
ずうっと、無法がまかり通ってきちゃったから。

ねぇねぇ
インフルエンザのワクチンって、普通、年に1回だよね?

コロ○ワクチン、今年の5月から始まって7ヶ月経って、
多い人は3回目終わってるわけで約2ヶ月ちょいごとに打たなきゃ効かないヘボワクチンじゃん、。

おまけに最初は1回打ったらコロナ感染予防になるから打て、って言ってて、フタ開けたら重症化しないで済むに、変化。

でも、パンデミック収まらず
ぜーんぜん感染予防できてなくて、、

ワクチン打ってても、、というか、打った人からどんどん感染発症して、クラスター起きたりして、他に打って間もない間に亡くなった人もいる。

気づきなさいよ。

コロ○ワクチンは、効かないワクチン。かえって健康を害するよ。

水銀、味○素と同じ元素、胎児のDNA、、意味不明なものを、身体に入れるんだもの。

身体が、やめて〜よしこさ〜んって吠えるのは当然。

身体に良いものを食べて、、
免疫力、上げときゃ、インフルもコロナもかからんて、。

中国と、関係が悪いとこばかりに、コロ○大量発症してる気がするけど気のせいか?

日本の政治家は親中で、
なんでも献上しますよ状態だから他の国より毒性が軽いんだろねー。

他の国より軽い毒性でも、免疫力落ちてれば、重篤化もするし
亡くなることもある。

○ロナの感染者数、
海外の国々と比べたら、すごく感染者数も、死亡者数の数値はめっちゃ少ない、。
だから、ワクチンは、元々日本人には要らないもの。麹菌や、海藻、納豆のネバネバ、外国人があまり食べないものを食べてることで、コロナにかかりにくいんだよ。

80%はかかっても無症状なんだし。
すでに集団免疫ついてるかもしれないんだから、コ○ナワクチンは、日本人には必要ない代物だと思ってる。

もちろん、打つ打たないは個人の自由だけど、私は打って後悔するより打たないで後悔する方がいいよ。

糖尿あるし、重篤化して死んだら
本末転倒だからー。

ーーー
八升豆パウダー、気分が落ち込んでウツの人が飲むとよいって。

飲む?食べると、、
脳からドーパミンが出る効果が期待できて、気分を上げるのに役立つとか。

息子、仕事でストレス溜まってて脳みそが拒否反応起こして、パソの前で仕事してて、一瞬寝てガクッとなるらしいから、

八升豆パウダーきな粉のようにして
食べさせたら良いかなぁ。


あららら、、約3000円かぁ、。

↓私、こっちのバケタンと言うやつ、ユニークグッズが欲しかったんだよなー。

欲しいものリストに、しっかり保存してある。

おばけ探知機。
縮めてバケタン。

精霊、天使(青)妖精(青緑)何もいない(緑)幽霊近し(黄色)幽霊遭遇(赤)の5段階に光るらしい。

電磁波を測定して、判定するらしい。面白そうーと、来年、おこたのローン終わったあと買おうかな、欲しいな。

家の中で、何色になるか、興味津々ハート(トランプ)で、。(笑)

赤かったら、そりゃあ神様に祈って、浄化して頂くか、うちからは居なくなって頂きます。


どーしよう。
スイッチのマリオの3Dゲームコレクションを、諦める??
64のマリオと、キューブのマリオサンシャイン、、諦める??
うーーーーーーん。

64のマリオ、、、、私の青春時代に遊んだゲーム。
100個まで自力でスター集めて、あと20個は、難しくて取れなかった思い出のあるゲーム。

今の方が見づらいし、
下手くそだからクリアー出来ないのは、わかっちゃいるけど。

このゲームめっちゃ好きなんだよー。

100円、50円、小銭をためて500円に交換して、もうすぐ15日には目標金額3800円になる予定なのに、、。

ゲーム諦めよう。。。。
クリスマス買うの楽しみにしてたケド。次、また小銭ためて買う。

さてさて八升豆パウダーか、バケタンか、。
どっちかしか買えん。
めっちゃ悩む、。

今日の娘のお弁当。
20211210_082458.jpg

キムチチャーハン、枝豆入り。
卵焼き、ひじき煮、豚肉と舞茸甘辛炒め。ブロッコリーとウインナー炒め。プチトマト。

大根煮たの入れるの忘れてたー。
ま、いっかー。野菜入ってるし。

お口直しに、、うまいこと
カメラ目線で撮れた雫ちゃん。
20211210_083136.jpg


なんか、、
季節の変わり目のせいか、
寝ても寝ても眠くて眠くて、。
でも、眠って起きると、荒れた肌が、修復されて肌ツルツル。眠ってる間に細胞修復されてるんだね。
睡眠大事。でも、10時間以上眠るって眠りすぎよー。苦笑

少ないときの3倍眠ってる。
たまに、こういうこと起きるから
気にはしてないけど。

ーーー
予祝。

困らず生きてくだけのお金が
いつも手に入り続けてる。
私はお金が好きーハート(トランプ)
お金も私のことが好きーハート(トランプ)

お金にも困らない生活は、、
昔よりも幸せ。
私たちは、全然、お金に困らない、
すべてが満たされてて、私たちは平和ー。

これを毎日、口に出していう。
ニコニコ

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー





脚痩せするとズボンがかっこよく履けるのになー。と思いながら、鏡の中の大根足を見る。(苦笑)




ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11143992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
最新コメント
やらかした〜。 by まりあん (06/21)
やらかした〜。 by mimika (06/17)
金曜日にお出かけ。 by まりあん (06/01)
金曜日にお出かけ。 by さらん (05/26)
母の日プレゼント。 by まりあん (05/20)
母の日プレゼント。 by 麦子 (05/15)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by まりあん (04/12)
温泉卵、、炊飯器での作り方。 by 麦子 (04/10)
きのことかぼちゃのカレー。 by まりあん (03/16)
きのことかぼちゃのカレー。 by トラコ (03/13)
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン