アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月21日

爬虫人類はウソ! レプテリアンはいません!

ハリー山科氏の動画が面白かったので、ご紹介します。(*^^)

第三回「宇宙哲学」勉強会
 「縄文文明と宇宙哲学」 Harry山科
http://youtu.be/G7K-tEde4sA




上記の動画のまとめの部分です。
(1時間5分ごろからです。)

「 ちまたで語られているような
 わけわからないレプテリアンはいません。
 恐怖がまじっている情報はほとんど、ウソです!

恐怖の正体とは何か?

情報を流している側が理解できない *(未知の)恐怖を広めようとして
爬虫人類(レプテリアン)情報のウソを人々に広めている。

これが、*(支配層の)恐怖の正体です。」  * ()は私が付記

山科氏は、明快に語っておられます。(^−^)

我々の知らない古代文明の創造主が何者かわからないコトに

底知れぬ恐怖をもった支配層が、人々に恐怖を植えつけるために、

レプテリアンの情報をワザと流している!と私も感じます。

人々を怖れされる情報はウソ!

キリスト教会の権威が失墜してきたので、

人々を畏怖させるために、爬虫人類を利用しています。

肝っ玉の小さい支配層が、彼らの恐怖を人々に植えつけるために

爬虫人類を騙っているだけですね。

そんな支配層が怖がっている

古代アマゾンの文明、モホス文明は

一体、いつ、誰が、どのようにして作ったのでしょうか?


マラカ遺跡・その1

*アマゾンの密林に隠された洞窟の墓場群

http://space.geocities.jp/mystamazona/arque_013.htm

下記の写真は骨壺で、人形壷には、死人の肉を剥いだ骨が収められているそうです。 

!(◎o◎)

決して、宇宙人や爬虫人類(レプテリアン)が アマゾンの奥地につくったのではありません。

www(^O^)

maraka.png


maraka2.png


maraka3.png



* 古代アマゾン・モホス文明の遺跡を衛星画像から解析
http://www.esrij.com/industries/case-studies/49660/

アマゾンの奥地に古代人が耕作をした農地の跡や

人工的に作られた四角い湖がいくつもあります。

人造湖はこの地域にな〜んと、2千個以上もあるそうです!

宇宙人や爬虫人類が作ったのではありません! www(^O^)

古代人の暮らした痕跡です。

mohos1.png


mohos2.png


* モホス文明  人造湖

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A2%E3%83%9B%E3%82%B9%E6%96%87%E6%98%8E%E3%80%80%E3%80%80%E4%BA%BA%E9%80%A0%E6%B9%96&biw=853&bih=397&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=mBQeVMz8Esr68QWCnIKABg&ved=0CAcQ_AUoAjge

mohos3.png


ネット企業アマゾンは、この不思議な古代文明を超越するような

会社になろうとしているのではないか???と、私は感じています。(*^^)


* アマゾン古代文明 | Renaissancejapan

http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1236.html


posted by marcheps at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 文明
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2789418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぷちそれいゆさんの画像
ぷちそれいゆ
ブログ
プロフィール
最新記事
メインサイトhttp://petitsoleil.co

 ネットショップ

【Marcheぷちそれいゆ】


【Maisonぷちそれいゆ】

【Modeぷちそれいゆ】

【Jardinぷちそれいゆ】

【Porteぷちそれいゆ】

【アマゾン・マーケットプレイス】

【お支払い方法】

【配送について】

【領収書について】

【お問い合わせ】

カテゴリアーカイブ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。