アフィリエイト広告を利用しています



ads by google





2015年11月14日

【iPhone】Siriにモノマネをお願いしたら何故か"あの有名人"のマネをしてくれた!





Siriに「バルス」や「関西弁を話して」と聞くと面白い返事をしてくれると話題ですが、試しに「モノマネ」をお願いしたところ、照れながらあの有名人のモノマネをしてくれました。


最初はいやいや...


私:「ものまねして」
Siri:「わかりました...ものまねして。」

IMG_2405.PNG

私:「ものまねして」
Siri:「ものまねにご興味がおありだったんですね。」

IMG_2409.PNG

私:「ものまねして」
Siri:「え、私はオウムではありませんよ。」

IMG_2406.PNG

う〜ん。なかなかモノマネしてくれませんね。。。





やっとモノマネしてくれました。


私:「ものまねして」
Siri:「元気ですか!うーん、あまり似ていませんね。」

IMG_2404.PNG

私:「元気ですか」
Siri:「絶好調です!」

IMG_2411.PNG


ライバルが気になるようです。


私:「ものまねして」
Siri:「できません。よく私のものまねをする人がいるようですけどね。」

IMG_2415.PNG
やはり、あの人のことがきになるのでしょうか。
ちょっと聞いていみましょう。

私:「OK Google」
Siri:「おもしろい冗談ですね。座布団を差し上げるほどではありませんが、おもしろいです。」

IMG_2413.PNG


最後に

あんまりノリは良くないですが、なんとかモノマネをしてくれました。
でもまさかアントニオ猪木さんのマネをしてくれるは、、
他の聞き方をしたら、別のモノマネをしてくれるかもしれませんね。皆さんもいろいろ試してみてください。

<過去の記事>

iPhone6s / 6s Plusの発売日をSiriにしつこく聞いたら怒られた



SiriにiPhone6sの質問をしたらガラファリアン戦艦やゾルタクスゼイアン人が出てきてビックリ



最後まで読んでいただきありがとうございました。
この記事を気に入っていただいたらシェアしていただければ幸いです。


以上、はてごるでした。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ    follow us in feedly 




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4407530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック





過去の記事
最新記事

タグクラウド