アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2015年12月16日

4歳息子がサンタクロースにお願いしたプレゼントは トイストーリー♫

ひと月ほど前から、息子にサンタさんにお願いするクリスマスプレゼントの探りを入れていましたが、あれやこれやとコロコロ希望が変わってしまいます。


去年なんて、ずっと欲しがっていたおもちゃをこっそり購入した直後、「やっぱりこれがいい!」とダダこねられて、またレジの長蛇の列に並び、おもちゃの返品・交換をした経験もありました。

今年は、ギリギリまで待って最終的に欲しいものを聞き出したところで、先日買いに行きました。


それはズバリ。

0146_ts_woody_s.jpg0147_ts_buzz_s.jpg



ディズニー映画【トイストーリー】のウッディとバズ・ライトイヤーでした。

元々彼らはおもちゃの設定なので、映画に出てくるおもちゃがそのまま売ってあるんですね。


トイストーリー。
誕生してからもう20年も経つそうです。
いつまでたっても子どもたちの中では、永遠のものがたりなんでしょうね。


早速、某大型おもちゃ屋さんに探しに行きましたが、なんとウッディしかない!!
バズは売り切れていました。

今年はお誕生日プレゼントをあげていなかったので、奮発して両方とも買ってあげたかったので、ショックでした。

慌てて近くのショッピングセンターのおもちゃ売り場に行きましたが、今度はバズしかない!!
こちらは、ウッディのみ売り切れていました。

クリスマス一週間前にもなると、いつも並んでいるおもちゃも売り切れてしまうのか…と。


ネットで購入しようかとも迷いましたが、もうおちおちしてられない。

そこでバズのみ購入し、先ほどの大型おもちゃ屋さんにまた戻り、ウッディを購入しました。


ハードスケジュールな一日でした。

クリスマスプレゼントは、出来るだけ早めの購入をお勧めします。


ちなみに、ネットだとこちらにはまだ在庫があるようです♫

25日朝、子どもたちの歓声と笑顔が待ち遠しいですね。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by mammama at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4526318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mammamaさんの画像
mammama
3人の子育て中の専業主婦です。つい新しいものに目がいってしまうので、ムダ遣いしないよう心がけています
プロフィール
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。