アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2015年12月23日

コストコのままごとおもちゃ グルメキッチンセットが本格的ですごい!

今日は娘の誕生日♫

クリスマスと一緒にお祝いしちゃうのはやっぱり可哀想で、クリスマスは3日後ですが、ちゃんとお祝いしてあげました。

そして、今年のおばちゃんからのお誕生日プレゼントは、これでした!

DSC_2685.JPG


コストコのおままごとシリーズのグルメキッチンセットだそうです。

コストコ、すごいですね。
というか、海外のおままごと事情がすごいんですかね。

シンプルなデザインで、本物!?と間違えてしまいそうなくらいの造りです。



3つの家電製品が入っていました。


コーヒーメーカー


DSC_2688.JPG

ちゃーんと、今流行りのカプセルタイプのコーヒーマシンです。
カップとカプセルもついているし、電池を入れたらランプが光り、コポコポコポ〜と音が鳴ります。
うちでは解禁することはないと思いますが、水を入れるとちゃんと出てくるようです。

すごい!

ミキサー


DSC_2689.JPG

電池を入れるとちゃんと泡立て器が回ります。
ボールもついています。

何度か我が家でもお菓子作りで使用したことがあったので、覚えていたようで一生懸命何かを泡立てて遊んでいます。


トースター


DSC_2686.JPG

我が家で使用しているトースターはこのタイプではないので、新鮮なようです。

ジーーーとタイマーが作動し、チン!といって付属のパンが飛び上がります。
パンもリアルな作りです。


今のおままごと業界はほんとにすごいなーと思います。

本当に本物そっくりです。
子どもは本格的なおままごとができるので楽しいでしょうね。

DSC_2690.JPG


私たちの時代にもこれくらいクオリティの高いものがあればよかったのに…と、
若干羨ましくもあります。

即納★【COSTCO】コストコ通販 グルメキッチンセット 3点(コーヒーメーカー/ミキサー/トースター)




この価格でこのクオリティ…。
親としても大満足です!

おままごと大好きな子なら、大興奮して夢中で遊ぶこと間違いなしです!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


posted by mammama at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4548867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mammamaさんの画像
mammama
3人の子育て中の専業主婦です。つい新しいものに目がいってしまうので、ムダ遣いしないよう心がけています
プロフィール
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。