アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

めぐまめ
めぐまめです(*´∀`*) 気楽に楽しくやっていきますので( `・ω・´)ノヨロシクー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/mamerock/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月27日
今日の歌♪
コンバンワー(´∀`*)ポッ

おとつい位から、何故か不思議と腰痛と背中痛がほとんどないまめです。
湿布の効果もあるかもしれませんが、湿布もね毎日貼っているとかぶれてくるというか、皮膚がチリチリしてくるというかで痛くなってきた時しか貼らない事にしたんですね。
そしたら、不思議と痛みが無いΣ(゚∀゚」)」 
こんなもんなのか!?!?
でも、その内またズーンと来るだろうと覚悟はしてます。
妊娠中の体は気まぐれですからね(;´∀`)
昨日は調子良くても、今日は不調みたいな。

さて、今日の歌です。

心の旅  byチューリップ

そう、チューリップと言えば財津和夫
財津和夫と言えばサボテンの花
サボテンの花と言えば「一つ屋根の下」ですね(*´∀`*)
一つ屋根の下が放送されていた頃、まめは中学生でしたw
その主題歌だったサボテンの花から、まめの周りではちょっとしたチューリップブームが起こり
チューリップのCDが出回りましたw
その時に、この曲を覚えたんですよー(*´∀`*)
他にも、青春の影・虹とスニーカーの頃を覚えましたw
素敵な曲ですよねー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
その中でも今日はこの心の旅をお届けします゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ


いいですねー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

Posted by めぐまめ at 21:25 | この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。