アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

めぐまめ
めぐまめです(*´∀`*) 気楽に楽しくやっていきますので( `・ω・´)ノヨロシクー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/mamerock/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月07日
今日の曲(*´∀`*)
皆さんコンニチワー(´∀`*)ポッ

実は、昨日の内に更新する予定だったのですが、胃がもたれていた所に、ラーメンを2玉も食べてしまって、食べ過ぎた苦しさと胃のもたれがMAXになり、もたれ→胃痛に昇格してしまい、寝込んでしまいました(;´∀`)
いやー、昨日の夜は胃痛で全然寝れませんでしたよ(´・ω・`)ショボーン
何事も腹8分目が丁度良いんですよね( ;∀;)

さて、今日の曲ですが歌謡曲ではなく以前リクエストを頂いたガンダムの曲をUPしますw
前の、日記でもガンダムのお話をしましたが、こう見えてまめはガンダム好きなんですよね(∀`*ゞ)エヘヘ
やっぱり初代ガンダムは、まめの中では外せないアニメです( ´∀`)bグッ!
アムロ、セーラさん、シャア、ブライトさん・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今、放送されているガンダムシリーズも高い人気を誇っていますが、やはり昔のガンダムの方がまめ的に好きですね(*´∀`*)

てな訳で、今日は初代ガンダムOPとリクエストを頂いた哀戦士をお届けいたいます(*´∀`*)
ガンダムOPですが、下に英語訳が入っていますがご了承ください(m´・ω・`)m ゴメン…
ちゃんとしたのあったのですが、音が小さくて気に入らなかったものですから(

では、跳べ!ガンダムです゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ



さて、お次は哀戦士です(*´∀`*)

懐かしの名場面をバックにお届けいたします゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ


いかがでしたかぁ(*´∀`*)
やっぱりガンダム!!

ガンダム永遠なれ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Posted by めぐまめ at 12:12 | この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。