アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

めぐまめ
めぐまめです(*´∀`*) 気楽に楽しくやっていきますので( `・ω・´)ノヨロシクー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/mamerock/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月24日
今日の歌(*´∀`*)
コンバンワー(´∀`*)ポッ

えー、月曜日検診に行きまして先生にインドメタシンの件を伝えました
すると、先生「服用するものだったらダメですけど、塗るものや貼るものは全然問題ないですよ」って(;´∀`)
先生曰く、人間は皮膚から吸収したとしても1センチ程度?1ミリ程度?しか浸透しないそうで、腰が痛かったら湿布貼ってもいいし、もちろんインドメタシンも全然使って構わないと言う事です。
ネットではダメって書いてあったんですけどね(;´Д`)
でもネット上にもありましたが、先生によって判断が分かれるそうで。。。
でもやっぱりちょっとインドメタシン抵抗あったので家で湿布貼ってますw
すごく、心配しましたが先生の「大丈夫」って言葉って凄く大きいなってつくづく思いました(*´∀`*)
ただ、また一つ心配の種が増えました(´・ω・`)ショボーン
ちょっと赤ちゃんの位置が下がり気味だということです
子宮口が開いてる訳ではないみたいなので、少しは安心ですが、あまり良くないですからね。。。
ちょっと、きつめに腹帯を巻いているまめです(´・ω・`)
早く上に上がっておいでー(´;ω;`)ウッ…
結局下にいたせいもあり、性別を判断する大事な部分が全く見えず楽しみにしていた性別も来月の検診までおあずけになっちゃいました( ;∀;)
大丈夫(´;ω;`)ウッ…楽しみが少し先に伸びただけ(´;ω;`)ウッ…

さ、気分を変えて本日の曲をご紹介します(*´∀`*)
今日の曲は・・・・・

TOKIO  by沢田研二

ユーチューブで知ったのですが、この衣装に250万もかかっているそうですΣ(゚∀゚」)」 
250万かけて作った衣装がこれか!?(;´Д`)
まぁおおかた、後ろの気球みたいなものにかかっているような気もしますが・・・
この気球、必要かぁ!?(;´∀`)
なんて独り言を言ってみました(∀`*ゞ)エヘヘ


トーキーオ!!って思わず口ずさんでしまいますね(≧ε≦)ぶッ
それでは(´∀`*)ノシ バイバイ


Posted by めぐまめ at 19:24 | この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。