アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

めぐまめ
めぐまめです(*´∀`*) 気楽に楽しくやっていきますので( `・ω・´)ノヨロシクー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/mamerock/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月04日
今日の歌(*´∀`*)
コンバンワー(´∀`*)ポッ

前回の異邦人もとても好評でしたねぇ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
まめも大好きな曲の一つなので共感して貰えて嬉しいです(∀`*ゞ)エヘヘ
これからも続々歌謡曲等をUPしていく予定ですが
あくまでも、選曲したものは、まめの好みの曲であり中には「この曲知らないー」って方もいると思いますw
そういう時は「こんな曲もあったのね」ぐらいに聞いていただければなぁなんて思います(*´∀`*)

さてー、早速ですが今日の曲名をご紹介します(`・ω・´)シャキーン


帰ってこいよ by松村和子

これも、まめのお父さんの影響から覚えた曲ですが、さすがにカラオケでは歌った事はありません(;´∀`)
だってだって・・物凄くキーが高いんだもの・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いつか、一人でカラオケに行く機会があったら歌ってみるかもしれません・・・



当時は、三味線を弾きながら歌った事でとても有名だったそうですね(*´∀`*)
まだまだまだまだ、紹介したい曲が沢山あるので楽しみにしてて下さいねー
(´∀`*)ノシ バイバイ

Posted by めぐまめ at 20:29 | この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。