アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
おまめさんの画像
おまめ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月30日

アークナイツ ブレイズガチャ





とうとうやってきました。

【6 章 解 禁】

とは言っても、筆者はつい最近5章をクリアしたばかりの新人凡才ドクターなので、6章に今から震えが止まりません。凍らせてくる敵もいるらしいしね。
ですが、クリアできないステージを試行錯誤することこそアークナイツの醍醐味。少しずつ攻略していく所存です。


しかしまずは、


新オペレーター登場!


94E86544-9B1A-443D-8876-BB2EE7AB6528.png
ブレイズガチャが満を持して登場ということで、手持ちの石を全て捧げる覚悟でガチャガチャしていこうと思います。でもなるべく早く来てね♡

10連目

ECFD520D-A1B4-4BC1-B3D4-45949B3CA1E4.png

ま、まあいきなり星6が来てくれるなんて思っちゃいません。

9FFA9C46-64BC-45BA-990E-71F91AB7D794.png
安心と信頼の最低保証。最近アークナイツさんツンが過ぎません?

20連目

142B50BE-9D70-4D4D-86EF-2AF6046282E8.png

おおおおお! これはいきなり来たんじゃないでしょうか!? 20連で終わっちゃっていいんでしょうか!!?

B3F29E0F-B1FB-4583-A0F0-3A7C341AF493.png

前衛しか合ってない!

648B3D0E-9527-47E6-9266-B0A71222C214.png
まあそううまくは行きませんよね。最初の星6はヘラグでした。危機契約では一人で赤侍一体持って行ったり、5-3強襲でも単体で特選術師長を倒してくれたりと大活躍でしたが、もともとコストが重いこともあってあまりコスト-1の旨みはない気がします…。

30連目

81522003-7108-4ADB-BE97-D333F3C69B15.png

連続星6! ピックアップキャラが出る確率は50%なのでこれは来たでしょう!

ACC937C4-3FEC-490E-956C-7E222B8C5B93.png

なん、だと…。

E62A2436-9A59-4C0F-A3C9-13EEFE354262.png
ショウくんちゃんに挟まれてイフリータが来てくれました。君も弊ロドス最高戦力の一角だけど重ねても旨みが少ないんです…。1秒早く出すことでクリアできる状況があれば手のひらがドリルになりますが笑

40連目

50867373-F40C-4B9B-857A-786D3C0CAD96.png
新キャラのアンブリエルがいっぱい引けました。星5以下はピックアップに忠実なのに…。

50連目

4AC336ED-0216-4507-823B-924731D89379.png
フィリオプシス未所持マンだったのでこれは素直に嬉しいです。なんなら所有済みの星6が来るより嬉しい。あと未所持の星5は二アール、レッド、ラップランド…結構いました。
新キャラのグレイスロートさんはぱっと見エクシアとの差別化が難しそうですがどうなんでしょう。

60連目

597E7F1D-7BAC-4CDC-8A04-B2CCF793EABD.png
本日初の青光グロ。なかなか心に来ますね…。気を取り直して次にいきましょう。

70連目

678E245C-A576-4A88-92BD-EE3BCC321090.png

……………………。

5A92018A-B69F-469F-A5FA-21E56E69BAE7.png

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!*龍門スラング*!*龍門スラング*!*龍門スラング*!

D2ABF26B-E22C-4FAC-B118-B1EDCD60D29F.png

ということで追い課金です。今月はリアルで色々入用だったので源石課金はできません。まあこの20連で運を味方につけたので大丈夫でしょう(震え声)

80連目

E54B9D3E-0C35-4B63-BCB9-418B70D170D7.png

2回連続青光の分ここでブレイズください、お願いします!

FCA3EB70-91AC-418D-A598-7E0FA7B4CD26.png

暗黒大要塞鯱!(アテムボイス)

9F3ABFE1-8BD0-4393-B425-5E8CF5571BFA.png
3回連続すり抜け。(1/2)^3=12.5%の確率を引き当てました。*龍門スラング*
とはいえ、スカジは持っていなかったし、差し込み最強らしいので高難易度では活躍してくれることでしょう。素直に喜んでおきます。やったー!

泣いても笑っても最後。
90連目

9B69A171-E904-4117-8692-F182D522B91A.png
はい。


なんでしょう、星6が3体も当たったのにこのやるせなさは。やはりすり抜けは悪い文明ですね。
まあ、きっとこの結果のおかげで、次にバグパイプあたりが追加された時には10連で手に入れることができるでしょう(慢心)。その時にすり抜けでブレイズが来てもいいのよ?笑

B081DE84-2D6B-4220-ABE7-CDA3BD6BD75A.png
ついでにプラマニクスをお迎えしました。強敵のラッシュには無類の強さを発揮するということで、期待しています。あと地味にイラストが好みなんですよね。

さて、ガチャも引いたところでぼちぼち6章の攻略に取り掛かろうと思います。攻略動画などもYouTubeチャンネルに上げるかもしれないので、よろしければそちらもよろしくお願いいたします。

↓YouTubeチャンネル
https://m.youtube.com/channel/UCzk8FQKAWZSObJIRUbVppVw



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9987018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。