アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
おまめさんの画像
おまめ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月26日

アークナイツ 常設ガチャ更新記念10連

2週間の危機契約祭りも終わり、いよいよ6月30日の6章を待つばかりとなりました。
今日は常設ガチャが更新されたので、確定分まで引いていこうと思います。
DE92BC5E-7FF9-4E11-A051-FA53842C74C5.png
マゼランとプラマニクス未所持なので、どちらかが当たるといいなあ。
980F1DDB-5224-4D4D-A1C4-5E38ACD78DA1.png
チケットを使って記念すべき第1回目。ここで星5以上来てもいいのよ…?
37B4291C-63A9-4D69-8C38-2953E2C30F1B.png
はい。
ちなみにスクショ撮り忘れましたが確かオーキッドでした。優秀な星3オペレーターですが完凸してます(というより星3はポプカル以外完凸済みです)。
464456A2-8A11-4795-98E9-317232B7061C.png
2連目。ビーハンターは使ったことないなあ。
EBA5946F-B06D-4748-9A2F-9B67E4A00983.png
3連目。パフューマーは3番目くらいに昇進2にした記憶があります。現在でもリジェネにお世話になる部分は多いですね。
E3A334AE-E628-4D15-84E9-74A70EDBC984.png
12E31E4A-F67B-4AB6-B44E-7CF6CE2F6BD0.png
BF4D6A6D-8FEA-403A-A6C7-C7D9CD843290.png
6B24827B-01E0-4E93-A60D-4A085935709A.png
4〜7連目。星3ラッシュは心に来ますね。
6B7C9518-5603-4431-9CDE-9FCB193379F7.png
8連目。ジェシカは育てようと思いながらも、既にエクシアとプラチナを昇進2にさせ、アズリウスを育て始めてしまったのでだいぶ先になりそうです。ごめんね。
DF2EADCF-20CA-453B-9196-2BCA31DDBB40.png
9連目。ここのところずっと確定分まで回さないと星5が来ない気がする。
E6A93BFD-C883-408B-B0C6-C90A9E763260.png
確定枠はサイレンスでした。うーん、このキャラ使ったことないんですよね。ドローンは便利だと思いつつも、私の矮小な鳥頭では1キャラ分考えることが増えると崩壊につながりかねなくてなかなか手が出ません。ナイチンゲールのトークンみたいに壁になるだけならまだマシなんですけどね…。

DA124606-3C12-43C6-9163-A24597CCEDB6.png
前回の危機契約で他の投稿者様のマゼランが八面六臂の大活躍をしていたのを見て出るまで回すか悩みましたが、今は石もあまりないし、4日後には満を持してブレイズが登場するということで、今回は我慢します。6章が楽しみすぎますね!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9973351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。