アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おまみさんの画像
おまみ
おまみと申します☆ 1児の母です。私なりの育児方法や私が気になってネットで調べた情報など、記事にしていきたいと思います♪
プロフィール
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

posted by fanblog

2016年02月23日

子どもと早起きするようになってのその後

前に

子供が夜11時頃にならないと寝ないという記事を書いて、

その原因が「子供を朝遅くまで寝させている」ということで、

2人で早起きを実践して2,3週間たったので

ご報告しますひらめき





結果…


















早く寝てくれるようになりました!!!!!!
ぴかぴか(新しい)






わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





いつも6時40〜50分の間に起こして

夜は7時半〜9時までには寝るようになりましたぴかぴか(新しい)




この結果にびっくりです!





始めはやっぱり早起きしても寝るの10時とかだったんですけど、

だんだん8時前後で定着してくれましたひらめき





早起きって大事なんですね〜目





だんだん私も6時半とかに起きるの苦にならなくなったし、

4月から働くからどのみち遅くは起きれないし、

一石二鳥的な???ぴかぴか(新しい)







皆さんも、早起きおススメですよ〜揺れるハート揺れるハート





2016-02-18_15.35.21.jpg

2016-02-18_15.34.31.jpg

布団に包まって遊んでいる息子ハートハート







応援よろしくお願いしますかわいい


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by おまみ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4758179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。