アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おまみさんの画像
おまみ
おまみと申します☆ 1児の母です。私なりの育児方法や私が気になってネットで調べた情報など、記事にしていきたいと思います♪
プロフィール
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

posted by fanblog

2016年02月06日

夜遅くにならないと寝ない

2日連続、息子が23時ごろに寝ました。

いつもは遅くても22時には寝てるのに…

おかしい!!!!




すぐさまネット検索。










原因見つけました。











夜遅くにならないと寝ないと悩んでいる人が100%の確率で





















子供を朝遅くまで寝させている!!!!

だそうです。








はい、まさしくそうです。



毎日息子に起こされる生活をしております。

毎日8時まで寝てほしいと願っておりましたが、

6時〜7時には起きるのが良いそうです。




6時はさすがに早いあせあせ(飛び散る汗)







とりあえず、目が覚めるまでというのはやめて

徐々に早く起きるようにしていこうと思います。



最終的には6時半頃に起きるようにしようかな。。。

夜の寝る時間によってもう少し早めたりして調節してみます。





子供もなかなか起きなくて、

起こすの可哀想なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

生活リズムが狂う方が良くないので、これで頑張ってきます!




ちなみにお昼寝も夕方17時までで、

17時を過ぎるようなら起こした方が良いらしいですよひらめき





あと、もひとつ重要なことですが…




早起きの件、

1回試して早く寝なかったからって「うちの子には効果ないわ」ってのはダメみたいですよ。


何日か続けることが大事らしいですぴかぴか(新しい)








ご参考になればと思いますスペード

ではでは三日月







応援よろしくお願いしますかわいい


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ




posted by おまみ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4682066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。