アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おまみさんの画像
おまみ
おまみと申します☆ 1児の母です。私なりの育児方法や私が気になってネットで調べた情報など、記事にしていきたいと思います♪
プロフィール
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

posted by fanblog

2016年01月03日

おススメ歯固め

おススメな歯固めがあります!

それがこれひらめき


カミカミベビー バナナ[ハッピーディア 歯がため]







うちの息子のお気に入りです揺れるハート

2015-12-28_23.33.21.jpg
2015-12-28_23.30.23.jpg



歯固めって丸いのが多いと思うんですけど、

あれだと奥の方が届かないんですよね。





奥がかゆいみたいで、指を噛み噛みしてて、急きょ私もこのバナナ買いました。w




街のドラックストアでこのバナナみたことあって

「バナナあるしww」

って笑ってましたが…



まさか買うことになるとは…ダッシュ(走り出すさま)




よく考えたら数ある歯固めの中でもみんなに好まれるから置いてあるんですよね。





このバナナ、身の部分でも皮の部分でも

下の部分でも噛み噛みできるから、優秀ですよぴかぴか(新しい)



お一つどうですか???るんるん





カミカミベビー バナナ[ハッピーディア 歯がため]








応援よろしくお願いしますかわいい


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by おまみ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4572590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。