アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おまみさんの画像
おまみ
おまみと申します☆ 1児の母です。私なりの育児方法や私が気になってネットで調べた情報など、記事にしていきたいと思います♪
プロフィール
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

posted by fanblog

2017年08月29日

下痢の時に食べさせた方が良い物、悪い物

まず下痢の時に食べさせた方が良い食材

それは人参!そして白身魚です!!



その2つには便を固める作用があります。



下痢の時にはうどんやおかゆなど消化の良いご飯が良いので

その中に人参やお魚入れたらおいしく食べられますね

また、水分は十分与えてあげて下さい。

下痢だからと水分は控えてしまいそうですが、

下から水分が出て脱水症状になったりもあるので

ぬるめのお茶を与えてあげて下さいね。

(冷たいのはお腹を冷やすのでNGです

もちろん牛乳などの乳製品も


あと保育所では下痢の時は揚げ物、柑橘類を控えるようなので

与えないようにした方がよさそうです。




ご参考になればと思います









応援よろしくお願いしますかわいい


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


posted by おまみ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6639356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。