アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おまみさんの画像
おまみ
おまみと申します☆ 1児の母です。私なりの育児方法や私が気になってネットで調べた情報など、記事にしていきたいと思います♪
プロフィール
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

posted by fanblog

2016年03月30日

上下別の服を着させるようになりました!

今までオールインワンの服でしたが、

保育所で上下別の服を着させるので、ちょいと早めに家でも着せてみましたひらめき




2016-03-30_09.42.19.jpg

うん、

なんか普通の服着てると大きくなった(成長した)なって感じ黒ハート




ちなみに上の服は80サイズで

ズボンは70です。

が、

実はズボンゆるゆるですあせあせ(飛び散る汗)

体重標準より下がっちゃったからなぁあせあせ(飛び散る汗)



太らせようとご飯100gにしたり、おやつを沢山あげるようになってしまいました。

息子、おかしのおいしさに気づいたのか

すごくよく食べるんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)



でも、お菓子でも前紹介したお米のせんべいをあげるようにしてますひらめき

7ヶ月から食べられるビスケットとかボーロとか、

もらったから息子にあげたら食べたんだけど、

私も食べてみたんだけど

ボーロとか甘くて子供に悪そうでしたw

あくまで個人的な意見ですが。

ボーロとビスケットは自分では子供に買ってあげないことにしました。





働きだして余裕があれば

休日の子供のおやつも手作りしてあげたいなと思いますハートハート






応援よろしくお願いしますかわいい


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ



posted by おまみ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4885910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。