アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
おまみさんの画像
おまみ
おまみと申します☆ 1児の母です。私なりの育児方法や私が気になってネットで調べた情報など、記事にしていきたいと思います♪
プロフィール
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索

広告

posted by fanblog

2016年03月05日

最近の息子と昨日の晩御飯

最近、息子がベビーマットをはぐようになりましたひらめき



_20160304_165236.JPG



他の方のブログではいでるの見てて、

とうとううちの子も…って感じですねダイヤ



あ、そうそう

そういえば2月入ったくらいからだったかな?

息子、吐かなくなりました!!!ぴかぴか(新しい)

体の中も成長してきたのかな??

食べた後は5分くらい抱いてゲップはかかさず今もさせてますが、

吐くのがなくなって本当に良かったぴかぴか(新しい)








話は変わりまして、

昨日のおまみ家の晩御飯公開ハート

DSC_1539.JPG

お好み焼きです!!

ちなみに私のが手前で奥が旦那揺れるハート

ダイエット中ですが、旦那が休みの日はいつも通り食べますよひらめき

最近、お好み焼きにハマってて

3週連続お好み焼きしてますスペード

ちなみに関西風で特大を1枚作ってそれを半分こして食べてますぴかぴか(新しい)

美味しすぎて飽きませんwww



あ、ちなみに今日は寄せ鍋ですサッカー

最近暖かくなってきて、鍋ももう終わりかなって感じですね。





2016-03-02_15.41.59.jpg

すごい格好で寝ている息子るんるん





応援よろしくお願いしますかわいい


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by おまみ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4809238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。