アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月14日

ボタニカルコスメ ヴァントルテ 2

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへにほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 健康ブログへ

こんにちは。まことです。

今週がスギ花粉ピークのようですね。。。
花粉症の季節はつらい方も多いかと思うので、こちらへ↓
                   花粉症を楽にする精油


前回紹介しました、
ヴァントルテボタニカルモイストシリーズ
使ってみましたので、使用感の紹介を。。。

ヴァントルテは無添加化粧品なので、敏感肌の方にも使いやすいと思います。
私もスキンケアを選ぶ際は、できる限り無添加無鉱物油のものを選ぶようにしています。
お肌に余計な負担はかけたくないですもんね。

ボタニカルモイストのセット内容は↓
写真 2018-03-14 9 43 57.jpg
・ミルク状メイク落とし
・洗顔フォーム
・保湿化粧水
・保湿美容液
・保湿クリーム
の5点入っています。

・ミルク状メイク落とし
ミルク状のものは初めて使いました。
クレンジング力に不安があったのですが、落ちにくいメイクもしっかりと落ちました。
力を入れてゴシゴシしなくてもスーッと落ちていく感じ。洗いなおした後は、洗顔いらないんじゃないか??と思うくらいすっきり、つるつるの肌になっていました。
写真 2018-03-14 9 54 23.jpg
写真 2018-03-14 9 57 19.jpg



・洗顔フォーム
泡立てネットを使えば、すこしの量で、こっくり泡が結構できます。
洗い上りは、さっぱりとした感触で、余分な皮脂のみを落としてくれています。
写真 2018-03-14 9 58 00.jpg
写真 2018-03-14 10 03 32.jpg


・保湿化粧水
さらっとした粘度の低い化粧水。
ですが、保湿力はしっかりとしていて、肌に吸い込んだ後もしっとり感が残っていました。
写真 2018-03-14 10 07 28.jpg


・保湿美容液
これがとてもよかった。
使用感は粘度の高い化粧水のような感じですが、保水力が半端ないです。
肌の水分をしっかりと抱え込んでくれている、そんな感じがする美容液です。
写真 2018-03-14 10 12 25.jpg


・保湿クリーム
さすが敏感肌用に作っているなと感じるほど、肌に幕がかかるようなジェルクリームです。
重くなく、しばらくたつとサラサラになり、べとつきがありません。
なのに、肌に保護膜をしっかりと作ってくれている感じがします。
写真 2018-03-14 10 12 52.jpg



化粧品は、シリーズで使用するのが理想です。
なかなか難しいですが。。
ヴァントルテは価格も高くないのでちょっとそろえてみようかと思いました。
とりあえず、しばらく使えるのでお肌の相性を見ながら。。。

トライアルセットはこちら↓





ミネラルファンデーションもありますよ!





今回は、すこしアロマから離れたお話でした。。



素敵なアロマ生活を♪
まこと







アロマオイルはこちらがお買い得です♪
アロマ全国通販 旅籠屋丸一





精油以外にもキャリアオイルも販売しています。
話題のアルガンオイルをマンデイムーンでお試し400円











□注意点 アロマセラピーは医療ではありません。精油の効果効能、心身の不調が確実に治るわけではありません。自己責任でのご使用ください。
禁忌事項もありますので、持病をお持ちの方、妊娠中の方、お子様に使用する場合や、その他使用に不安のある方は、専門家や専門医に相談することをお勧めします。







美味しさにもこだわったメディカルハーブ専門店












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7431985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まことさんの画像
まこと
日々エッセンシャルオイルやオーガニック、ヒーリングについて綴っています。
プロフィール
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
記事ランキング
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。