アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月25日

本当にギャランフォルティス終売のようです? x ドラレコ何にしよう?

i-ryuji様のところで「三菱 ギャランフォルティスが終売かもしれない」という話が出てました。
(こういうときって、どうすればいいんだろうリンクなのだろうか。失礼にあたる?)

確か、去年の7月くらい「ラリーアートは年度内に終わらせる」というアナウンスはしてた気がするんですが
「全部」終わらせるっポイ?

デラに確認しましたら、どうも本当みたいです。
言い訳が「環境性能がなんとかかんとか」とあまりよくわからないというか、
急な話なのでこっちも確認したいくらいだとかなんとか。

ってことで「環境性能」が問題であったならば、去年言ってた「ルノーサムスンからセダンを調達する」
ってのはうまくいかないんじゃ?

フォルティスの代わりなんて、ないでしょ。
という事で、なんだかよくわからないのですが、終わる雰囲気です。


あのさぁ^〜 益子さんは帰って、どうぞ。


2015年まったく売る車がないし、スズキ併売を強く前面に出すと怒られるらしいし、でも三菱売る車がないし。
みたいな、とてつもないことが始まっているようで。

今年コルトプラスが壊れたら、どうすりゃいいんだ!(壊れない予定だけれど)
次期マークXもまだだし、今年は買う車がなくて非常に苦しい。
今更16年式ディアマンテが出てきたら考えるとか、イヤだしなぁ。

クラウンの一つ落ちとか、レガシィ3L NA(でしたよね)とかで4年位濁す?

3台目のコルトは流石に飽きてくるぞ。
本当は1台目のコルトを買う前からコルトラリーアートが欲しくて仕方なかったのですが、この時期自家用で白川郷行こう!
と平気で言い出す人間ですので、出来れば4WDが欲しいのです。 という事で今に至る。




さて週末の白川郷行きですが、スマホ車載録画もよいですが、
最近のドラレコは結構性能がよいみたいなので、それでもよいかなぁと思い始めたりしています。

FHDはいらないような気もしますが、トランセンドの200、ケンウッドの300が1万円台では無難でしょうか。

5千超あたりだとユピテル211かな。


・Gセンサー付でFHD撮れるのが欲しい→ケンウッドKNA-DR300
・トランセンドが好きです→DrivePro 200
・720Pでいいや→DRY-FH211(DRY-FH23)

理想はDR300だと思うのですが、そこまで必要かー?
半分の値段で720Pでもよいと思うのよねー この類、2年3年で結構進化するだろうし。

720Pなら余ってるスマホでもよいんだよなぁ(旅日記を残す意味では)
日頃ドラレコを使うかどうか、使わないに越したことはないのですけれども。

もうちょっとリサーチかなー


タグ:三菱自動車
【このカテゴリーの最新記事】
posted by MOLPIDA at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | クルマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3205972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。