アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月28日

小百合さんの妹は天使 1 [誤字訂正]

※子百合さんと表記してある部分がございました。訂正いたします。


最近買いました
「小百合さんの妹は天使 1」

ホント、妹の愛は重い。 Zinさんで買おうかなあと思ったのですが、すぐ欲しかったのでヨドで買いました。
B8HjUlZCQAAVZ1J.jpg


まぁ、特にお知らせすることもないと思うのですが、
今週末の白川郷ライトアップ参加すると思われます。

今回の旅に加えいろいろありまして、
2月2回目の日曜あたりまでに3500kmほど走ることになるかなと。

距離的には大したことがないのですが、行く先々雪っぽいところばかりなので気を使いますね。
後で空気圧を調節して来ようかなと思います。

そのくらい、ピレリのスタッドレスタイヤはダメなんですよねー
雪道はそこらへんのタイヤと同じくらいです。 アイス交じりになるとダメダメです。

3シーズン付き合いましたが、一向に減る気配もなく逆に年を追うごとに食いつきがよいんじゃないかと
(慣れたというのが大きいと思うのですがw 10000キロは走ってるので)
そう思いつつも、他人にお勧めできるようなタイヤじゃあないですね。

4本16,000でしたので、元取ったようなもんです。
今シーズンで捨ててもよいんじゃないかなと思っています。あと1回車検をとる予定ですので。



という事で、小百合さんの妹は天使1 写真を乗っけただけで紹介が終ってしまいました。
面白いので是非。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3218538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。