アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月16日

今年は、CP+2015 に行こうと思う

回り道ってスマートではない事は明らかである。

最終的に例えばSONY α7II若しくは7sになったとしても、
その過程でPENTAXを経験してみる価値ってのは十分にあった。

動きの速い動画をメインで撮らない場合、ベストバイとまで言えば各所から怒られるかもしれないけれども、
機能の割に安い(これも怒られるか)、PENTAXが嫌いでなければ PENTAX K-3 は本当に良いカメラだと思う。
今年後半、若しくは来年でそうな後継機は、液晶も可動式になる事だろうし、うらやましい。

まぁまぁロクに良い写真を撮れないクソガキが。
と思っておられる方もいるはずですが、率直に思ったことが上記の通りでした。

7sの後継はどの時点で出てくるのか読めないが、将来的にはそちらのほうに移行していくことを決意した。
K-3をどこまで維持するか。 早々に手放すのか。 わき道にそれて6D後継に手を出してしまうのか。
自分の相場観が試される一年になるが、7sのような方向性を持っているカメラが欲しいので浮気はないかと。

というのも、NEXやら60Dやら多少前のものかもしれませんが、家にあるんですよね…
なのでK-3を手放しても、写真が撮れなくなるという事はありません。夜がちょっと苦しくなるくらいで。



こうやって日程を積み上げていくと、おおよそ白川郷再チャレンジも2/14日狙いになってきますね。
ヴァレンタインデェは恐らく関係ない人間なので、良いんじゃないですかね〜


手放すといいつつ、安い62mmのクローズアップレンズを買ってみました。
さっそく30mmF1.4にくっつけて楽しんでいます。
タグ:CP+
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3171700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。