アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月15日

楽園追放 x VivoPC(VM40B) x Walkman A16

楽園追放、買ってました。


こちらは、アニメイト特典のタペストリー
写真写りは良いですが、現物は色が濃すぎる感じです。 


昨日の夜、ちょっとシャープクアトロン52型で見る機会があったのですが、ふーんって感じでした。
綺麗だと思うのですが、まぁ、秀樹感激というくらいではなかったと思います。
スピーカーは、ダメだといってよいと思います。というか、ダメです。

フル3DCGという事だったのですが、違和感は殆どなかったのではないでしょうか。
結構気になったところといえば、一部ネタバレ入りますが、
アーハンに追撃されバギーから転げ落ち、起爆スイッチを入れるシーン、ジェンゴのマントですかね。


後はスカッとした内容だった!ちょっと薄かった! 
色々な感想があるようですが、自分としてはスカッとしたタイプです。

ごっついグローブでうどん食ってるよ!

という点に関しては、アンジェラが風邪をこじらせた原因と同じく
・慣れていない
という事に尽きるのではないかと勝手に解釈してました(深く考えず、そう受け取ってました)
まぁ、慣れてないのにうまく食えてるじゃないか! といわれると何ともなのですが…
実際のとこどんなもんなんですかね。

後はホントネタバレになるので、ブルーレイや劇場で見てください。
良い興行収入になり、その先、また新しい3DCGの世界に触れることができるよう、祈っています。

どうやら追加上映館の話も出てきているようなので、来年も1月なら劇場で見れるかな?



さて、先月25日あたりにBuyMoreさんで買ってた VivoPC VM40B やっとセットアップしました。

基本スペックのIntel 1007Uに加え、

  • Win8.1
  • Team DDR3-1600 SO-DIMM 8GB x2
  • SP 120GB SSD
  • Panasonic BD-ROM UJ120


余ってたパーツをくっつけたはずなのですが、CPU性能が霞むくらいの良いパソコンになりました。
これにUSB3.0の外付け3TBをくっつけると、僕の考えた最強の弁当箱PCができそうです。
(HDDは既に用意されている)

消費電力等、別途測定した日記を作りたいと思います。
動画再生しながらブラウジングするにはホント良いパソコンなのではないですかね。

まぁ、結局席について作業するときはデスクトップを起動しちゃうんですけど。




その他、ウォークマン A16 が届いています。
が、液晶内にホコリが混入していてイラつきますので、
今日明日SONYに問い合わせでからの日記にしたいかなと思います。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3072299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。