アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月10日

楽園追放BD買った x 新しい店ができる x おみくじマイクロファイバー

楽園追放のBD、ギリ発売日に確保できました。
アニメイトのタペストリー付版ですね。

なんだか、Amazonや各店舗でやらかして当日に届かない現象が起きているようなので、
写真をうpって自慢するのもアレだなぁと思いましたが、時間があったら今日にでもやります(ゲス

今年は買って後悔する円盤ってのは少なかった気がします。
ちかいところで、ごちうさ完走、なのは1期2期BOX、モーパイ劇場版含め完走、その他もろもろ

なのは3期は申し訳ない。購入しません。



最近、九州地盤のディスカウントストアが出来まして行ってきました。
地元民からすれば、なんでこんな辺鄙な場所に… と思うほど夜は暗くなる立地が選ばれたわけですが…

ただ、あそこで24時間というかそもそもあの場所にはスーパーってのはないわけで、
成功するかもしれない。うまくいくかどうか見ものです。

もっと良い地区があるので、もしかすればここが良ければ増えるのかもしれません
(スタバがそんな感じだった)

地元基盤のちょっと大きい酒店の規模。
そんなイメージがぴったりなのですが、価格が全く違います。
洗顔などのジャンルに関しては、サンドラッグより品ぞろえが良くて安かったり。

PB商品も結構安いですし、イオンと違って製造メーカーが書いてあるので自己判断で買うことができる。
50Mラップはイオンでも日本製ですが、ここのPBも日本製らしいので選択肢が増えました。

まぁ、すべてが全て激安・最安ではないですが、納得できる無難な価格で24時間やってる。
それが最大の強みだと思います。 会社帰りに寄ることもできますしね。

商品を吟味して買う事の出来る人、ひたすら安いを求める人、24時間やってる恩恵を受けることのできる人。
誰もが満足できると思いますよ。 PBの丸形蛍光管なんかは日立のきらりUVですし。
ただ、7400Kはあるけれど5000Kがないんだよなー そこらへん融通効かないのもPBっぽくて好きです。


偵察に行くつもりが、知らぬ間にコピー用紙ととんがり♂コーン、山善のマイクロファイバー500gを買ってました。
500gマイクロファイバー面白いですよ。 
半端もののマイクロファイバーで、固めのものから酷く柔いモノまで混じってる。 袋が透明なので好きなものを選べる。

選んで買う分にはとても良い買い物ができると思います。
DSC06451.JPG
DSC06450.jpg


・上の白いヤツ2枚が滅茶苦茶やわらかい伸縮する生地
・真ん中の緑3枚が固めの生地(カメラに良くついてくる、固めのやつ)
・その下の水色2枚も、固めのやつ
・下の白いやつ3枚は、良く見かける生地

こんな感じでした。
今回固めのものが欲しかったので丁度良いですね!

とまぁ、当たりはずれがある物なので、買うときは気を付けて。




その他pizza屋ができるそうで、このpizza屋、何故か数々の大都市をブッ飛ばしてこっちで開店したようです。
恐らくFC経営者が地元の人ではない、面白い人なんだと思う。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3062734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。