アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月25日

黄金の日々

 普通高校で 卒業して就職しても そんなに思うような仕事などないだろうと思い 専門学校に新聞配達の奨学生を利用して行くことに決めました。親にも金銭的負担なく行けるし 高校の成績も 5段評価で平均4以上あったので 専門学校の試験も推薦入学できるので。そのことを親に話しました。 「ただ1年間 自宅で勉強と筋トレと朝に地元で新聞配達のバイトをしながら 自分で自分をコントロールできるように鍛えてから 来年 大阪の建築の専門学校にいきますので時間をください。」と。
 早速 朝1時間くらい新聞配達をして 朝、昼、夜に2時間の筋トレをして間間に高校の勉強の復習をしました。丁度 大河ドラマで『風は燃えた』というのを放送していて 目立たなかった風みたいな存在の 伊藤博文が明治の獅子として活躍していく内容でした。NHKのドラマでも
『黄金の日々』というのをやっていて 内容はよく覚えていないのですが 黄金の日々って まさに今の自分なのではないかなとおもいました。
なぜなら 筋トレに1日6時間費やして 勉強もしながら 自分で自分をコントロールする 充実した日々だったからです。身長165cmで体重
が83キロに達しました。アーノルド・シュワルツェネッガーと同じ時期に活躍していたフランコ・コロンボのように 身長160cmで体重92キロ
をめざして がんばっていたのです。 


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12274738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
マッチミラーさんの画像
マッチミラー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。