アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年12月12日

見えないものが 形になる

心って 見えないけれど その人の 顔や姿になって 現れますよね。いい人って やっぱり 顔を見ると
わかりますよね。60年以上 人間をやっていると 顔を見ただけで そのひとの 生きざまを 感じ取ることが
できます。筋トレ何かも 頭の中で あーいったムキムキの体に なりたいと思い続けた結果 バーベルやダンベルで鍛えることが 楽しくて おもしろくて いつの間にか 結構いい体つきに なっています。心の中の
形が 外にあらわれてくるのです。だから 筋トレやっている人って まじめで 堅実で 本当は 仲間に
混じりたいのだけれど シャイで引込思案かもしれません。でも 体が ムキムキになってくると 自信がでて
前向きになってきます。ギュッと体に力をいれると 嫌なことも吹き飛ばして パワーがみなぎってきます。
 不思議な事に こうなってほしいこととか 思い続けていると まわりが そのように変わり 手にしたい
物とかが 現れるようになります。だから 良いと思う事は あきらめずに 思い続けてみてください。
かならず 少しづつ 筋トレのように 次第に 結果が 現れてくるでしょう。人生は 筋トレのように 前向きに前向きに進めることが 大切です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12341896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
マッチミラーさんの画像
マッチミラー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。