アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

DACCO 空の化粧品

おはようございます♪

今朝は寒いくらいの朝を迎えました。
私はこのくらいの方が過ごしやすいですが、皆さまのところはいかがでしょうか(^.^)

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

今回は肌がよろこぶ5日間【DACCOトライアルセット】
を購入してみました。


成層圏近くの空を飛んでいるフライトクルー、CAなどの深刻な乾燥や宇宙線・放射線・紫外線などの問題解決から生まれた化粧品です。

5日分ですから、朝晩使用で10パックずつ入っています。

                    さてどんな感じでしょう♪


  ☆■☆その中でも、今回は美容液に注目してみました。酵母の香りがしています♪☆■☆


              
              2日間使用で効果が目に見えるという内容のものでしたが
                   確かに効果が現れているようです。

             私は基本ファンデは使わず、BB下地に留めているのですが
                   肌がツヤツヤと光っています♪

        ただのテカリと違うのは、女性であればご想像がつくのではないかと思います。

                         これはお奨め♪
                        
   
プロフィール

tami
はじめまして(^.^)成人している子どもが二人いるパート主婦です。主人は数年前に病気で他界しました。パートの合間に日帰り温泉やスパなどで疲れた身体を癒します。人生色々、疲れたら心を、身体をいたわってあげてください。又元気が出たら、外(社会)に元気よく向かっていきましょう♪私もそうしています。
リンク集
https://fanblogs.jp/m5hdtagr/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。