アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

家庭でできるメソッド(女性向け)

こんにちは♪

今日は、私たちの切実な悩みを解決できるメソッドのご紹介です。

私は第二子出産後、出血が一年近く止まりませんでした。
ダラダラとずっと出血していたんですが、
ある日突然大量の出血が始まり驚くほどの量になったのです。

二日間、手術後に利用するような大きなパッドを使いましたが、
それもすぐに真っ赤になるほどでした。

そのあたり、普段はのんびり構えている私でしたが
さすがにまずいと思い、休日の急患で駆け込みました。

結果は子宮内膜症だったんです。

医師は「子宮外妊娠かもしれない」とか、「流産かもしれない」とか、

「ちがうっ!!」っちゅうのに、聞き入れませんでしたよ。

医師としての段取り、というやつがあったのかもしれませんが、
出血がずっと続いていたのに妊娠も何もありませんよね。

その「子宮内膜症」ですが、ずっと心の問題と関係していると思いました。

人の心と身体は必ず繋がっていると思います。

「病は気から」と言いますが、正にそのとおりだと思いますね。

辛かったら「病気になっちゃえば」逃げ道もできるわけです。
それは無意識で・・・

心と身体の叫びなのではないかと思ってきました。

そのようなことが一生に何度か訪れることもあると思います。

それはそれで良しとしましょう。

そして、そのような時って人を遠ざけてしまうものなんです。
ですから、身近にいる人に聞かなくても解決の方向が見えます。
   ↓   ↓   ↓
家庭でできる子宮筋腫・子宮内膜症、月経前症候群・月経困難症の養生法〜ひどい生理痛、痛み、吐き気を28日で緩和する改善メソッド

心身の不調を改善!

ストレス社会に生きている私たち。

パニック障害・躁うつ病・統合失調症・・・

私の友人や職場にもいます。

皆辛い目に遭っていたんです。

躁うつ病の友人とは、一時は「友達やめようかな」と思ったこともありました。

しかし、彼女もいろいろな人や事・物に支えられ
今では家事も楽しくなったとメールが入りました。

そんな彼女も、昨年、私や他の友人と共に塩原温泉に行ったんです。

車に乗せていくときはすごく心配でした。


旅行の話をしていたら彼女が乗り気になったので 企画しましたが

正直な話、途中で体調が悪くなってしまったらどうしようと思っていて

プチ旅行の話をお流れにしようかと思いました。


けれど、温泉地での観光、就寝時の不安も心配なく過ごせましたよ♪

お風呂に入って一番はしゃいでいたのは私かもしれませんが(笑)


ご家族やご自身が苦しんでいるなら、一助となるかと思います。

心身の不調を改善!メンタルサプリプログラム


                       塩原温泉での朝食

ストレスの管理

おはようございます(^.^)

朝のうちは空気が冷たく爽やかな起き抜けでした♪

毎日のお仕事、お疲れさまです。

誰もが抱える「ストレス」

100人いたら、100人がそれぞれのストレスを持っていると思います。

私にももちろんあります。

日ごろ、ストレスフリーのためのものを探していましたが、こんなものを見つけました。

読むだけでも価値があると思いますよ。

   
プロフィール

tami
はじめまして(^.^)成人している子どもが二人いるパート主婦です。主人は数年前に病気で他界しました。パートの合間に日帰り温泉やスパなどで疲れた身体を癒します。人生色々、疲れたら心を、身体をいたわってあげてください。又元気が出たら、外(社会)に元気よく向かっていきましょう♪私もそうしています。
リンク集
https://fanblogs.jp/m5hdtagr/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。