アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

開運・風水グッズ♪

夏のギラギラした太陽の照りつける毎日です。

皆さま水分採っておられますか?
「のどが渇いた」というときに水分を採っても遅いそうです。

チョットずつでも一年中飲んでいるほうが良いそうです。

身体を冷やすグッズも沢山出ていますから
都合よく使っていこうと思います。

「少しでも快適に生活する」ってとても大切なことだと思います♪

☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆

さて、本日は開運日です♪

お札の元
・・・脳は本物と偽者の区別がつかないらしい・・・視覚から入ったお札は脳を通してお金を呼んでくれますww

蛇の抜け殻
・・・私はしろ蛇のお財布を購入したときにプレゼントされました♪

風水ふくさ
・・・こちらのふくさはお祝い事にぴったりですね♪

敬老の日 プレゼント 還暦プレゼント 金婚式 プレゼント ご長寿プレゼント
などなど、大切なご家族に喜ばれますよ♪


■年収が1000万円になる財布
http://www.asdf.co.jp/lp/a/cpn_201306/


巳様にあやかって、巳の財布をオススメします。



パンツの尻ポケットに入れても飛び出ない♪ これは使いやすそう♪
世界最小財布

お札の元・・楽しいです♪

こんにちは♪
昨日の予報に反して、いくらか涼しい東京です。

皆さまのところはいかがですか?


☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆


■大切なのは まずイメージ
 そうなっている自分のイメージです♪

 確かにそう思いました。
 思い返すと自分の望み通りになっていることがたくさんありました♪

 それは、自分が作り出した「潜在意識の擦りこみ」なんだそうです。


■<<財布屋さんからのメッセージ>>

どれもこれもが、幸運を、自らの力で引き寄せているのがわかります。
その力を引きだすのがいわれのくんだ財布屋の財布なんです。

イメージです!!!!イメージ。
これを育ててください。  ↓ ↓ ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25NFSL+8DUT96+UHI+BW0YB&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fwww.asdf.co.jp%2F31.html





今日は開運日♪

おはようございます♪

雨上がりで静かな朝を迎えました(^.^)

今日も皆さまにとりましてステキな一日でありますように♪


☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆

「運」はいいから必要ないよ、という方でも・・・

「レジさっと」はとっても使いやすいです(^o^)/

私も使っています♪

■☆〜☆〜☆年収が1000万になるお財布!!☆〜☆〜☆
http://www.asdf.co.jp/lp/a/cpn_201306/


本日の一押し



■女性が使ってもおしゃれです! <<黒のレジさっと>>





                      箱根 パウエルの温泉

明日は吉日♪

明日は吉日、一粒万倍日 そして巳の日です(^o^)
そして、23日(日)は満月ですね♪

今日は、「白蛇」の「吉」にまつわるお話を伺ったのでシェアしたいと思います。

■白蛇のいわれ 「お金が貯まる」
シロヘビは、幸福の神として,、又弁天様のお使い姫で商売繁盛の神、金運の開ける神として崇拝されています。
九星では四緑木星にあたります。蛇は巳ですから金局三合(巳、酉、丑)となり財運を表します。家相で家の中心から見て巳(東南)、酉(西)、丑(東北)の所に欠けがない(その部分が外に出ている)状況。
また蛇は水神の化身とされており、水でお金を洗うと良いと言われています。
四緑木星には「巽に斎(いつ・く)う」という言葉があり財布の中にお金が居着くというのです。 
更に白には「気」を浄化する働きがあり日々の生活でたまった毒素を、きれ いに洗い流してくれと言われています。
風水学においても白は黄色に並んで金運財運アップの色とされています。

■白蛇のいわれ 「無病息災に効果あり」
蛇が家に住み付くと金運や財運が良くなると昔よりいわれています。
これは、元々蛇がねずみなどの害獣を駆除することから、家で蛇を見かけた時むやみに追い出したりしてはいけないと言うことなのですが、山口県岩国市では白蛇が家に住み着くと、福運金運、家内安全、無病息災になると言われ、神の化身として又弁財天(弁天)様からの贈り物として崇め奉られています。

財布屋さんの開運財布♪

おはようございます♪

今日は一粒万倍日、そして巳の日です(^o^)
又、明日は新月になります。

日のめぐりは早いですね。

今日は気温が上がるといわれていましたが、今は涼しい東京です。

☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆

先日総会があったんです。

そのときに、たまたま下にお住まいの老人が
「エアコン買って3年くらいしか経っていないんだけど、全然使わないし処分しようと思っている」というんです。

早い話、「処分の仕方」をどこに頼んだら良いか迷っている、という内容の話だったんですね^^

私はそれを聞き、「チャンス!!」だと思いました。

何故なら、
娘の部屋のエアコンが壊れてしまい、今年は購入するしかないと思っていたからです(^^;)

もちろん、「私に譲って!」とお願いしました(笑)

取り外しや取り付けは、友人にお願いしようっと♪



年収が1000万円になる財布(宝くじプレゼント2013/6/30ご注文受付まで)


巳様にあやかって、巳の財布をオススメします。


■黒のレジさっと ↓  ↓  ↓


財布屋さんの開運財布♪

こんばんは♪

今日は暑くなりましたねι(´Д`υ)アツィー

夜になると涼しいので、安心します。
暑くて眠れないのは辛いですからね〜

かと言って、エアコンつけるにはまだ早いような気がします。

本日 大安吉日です(^O^)

ステキな一日を過ごされましたか?!


☆〜☆〜☆年収が1000万になるお財布!!☆〜☆〜☆
http://www.asdf.co.jp/lp/a/cpn_201306/


☆〜☆〜☆四神相応シリーズ☆〜☆〜☆
http://www.asdf.co.jp/lp/a/cpn_201306/


☆〜☆〜☆黒のレジさっと♪☆〜☆〜☆
   ↓   ↓   ↓





                     熱海 来宮神社のご神木

父の日 ギフトの応援♪

こんばんは♪

梅雨空の下、じっとしていれば汗もかきませんが 
モワ〜ッとした空気が漂う今日の東京です。

風が吹くとまだいいですが、あぁ梅雨だなぁと思いますね。

☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■

今年は6/16(日)が「父の日」です。

日ごろの感謝の気持ちを含めて
父の日に「開運のお財布」選んであげてはいかがでしょう^^

「黒のレジさっと」
価格はお手頃なんですよ^^

お父さま、ご主人さまに幸せになっていただき
その幸せを ご家族として おすそ分けしてもらいましょう♪

きっと気持ちが伝わります♪

女性が使ってもおしゃれです!


天赦日

こんばんは♪

本日 天が赦す日と書いて「天赦日」です。

年に数回しかない開運日です!


「この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。
そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。」

今何かに挑戦しようと思っているあなた。

もしくはこの日に挑戦することを考えているあなた。

今でしょ!って言うことなんですね(*゜▽゜*)

色々、暦ってありますね〜♪

今日という日に一歩前進できましたか?!("▽"*)


☆〜☆〜☆年収が1000万になるお財布!!☆〜☆〜☆
http://www.asdf.co.jp/lp/a/cpn_201306/


☆〜☆〜☆四神相応シリーズ☆〜☆〜☆
http://www.asdf.co.jp/lp/a/cpn_201306/



本日大安吉日です♪

おはようございます♪

本日 23日は「大安吉日」です!

そして、明日24日は「一粒万倍日」に「寅の日」が重なっています♪

本日・明日は購入どき、

そして「天赦日」(5/28)に使用開始なんて最高ですよ!!


☆〜☆〜☆年収が1000万になるお財布!!
http://www.asdf.co.jp/lp/a/cpn_201306/


☆〜☆〜☆四神相応シリーズ 
http://www.asdf.co.jp/lp/a/cpn_201306/





■サイト内には選択に迷うほど豊富な種類が取り揃えてあります♪
■購入後、今まで使っていたお財布をどうしたらよいかなども教えてくれています。

・・・↓ ↓ ↓
■古いお財布の処分の仕方
http://www.asdf.co.jp/howto/index.html


■買い換える時期
http://www.asdf.co.jp/howto/index.html#time


・・・いずれも、サイト内左下「その他」のところに掲載されています(^.^)


それでは今日も元気にまいりましょう♪

財布屋のお財布

こんにちは♪

風が心地よい今日ですね(^o^)

皆さまは今頃お仕事に励んでおられるころですね(≧▽≦)

私は今日、明日はお休みです。

パートというのは、
働きたくても時間制限があり一度に集中してしまうのが゛難点ですが、
「働けることの喜び」は良く知っているつもりです。

ですから、労働時間は大切にしますよ♪
たまにダレますが〜〜(T▽T)

一時のような悪い景気から少しずつ脱却しているというニュースは
最近よく目にするようになりました。


明日23日は「大安吉日」です!

そして、明後日24日は「一粒万倍日」に「寅の日」が重なっています♪

明日・明後日は購入どき、

そして「天赦日」(5/28)に使用開始なんて最高ですよ!!



☆〜☆〜☆年収が1000万になるお財布!!
http://www.asdf.co.jp/lp/a/cpn_201306/


☆〜☆〜☆四神相応シリーズ 
http://www.asdf.co.jp/lp/a/cpn_201306/



■サイト内には選択に迷うほど豊富な種類が取り揃えてあります♪
■購入後、今まで使っていたお財布をどうしたらよいかなども教えてくれています。

・・・↓ ↓ ↓
■古いお財布の処分の仕方
http://www.asdf.co.jp/howto/index.html


■買い換える時期
http://www.asdf.co.jp/howto/index.html#time


・・・いずれも、サイト内左下「その他」のところに掲載されています(^.^)
    >>次へ
プロフィール

tami
はじめまして(^.^)成人している子どもが二人いるパート主婦です。主人は数年前に病気で他界しました。パートの合間に日帰り温泉やスパなどで疲れた身体を癒します。人生色々、疲れたら心を、身体をいたわってあげてください。又元気が出たら、外(社会)に元気よく向かっていきましょう♪私もそうしています。
リンク集
https://fanblogs.jp/m5hdtagr/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。