アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月18日

10年ぶりの親戚と女子会ランチ♪

昨日は10年ぶりの親戚とランチに行きました

IMG_1899.jpeg


久々過ぎて嬉しかった〜!


4人でランチしたのですが2人は10年ぶりで

いくつになった??なんていう話で盛り上がりました♪

なかなか会う時間がなかった2人

昔からどんな時も助けてくれて優しくていつも尊敬していた2人

会えて良かった♪

新宿駅の側の小田急の12階で待ち合わせ

いつもは出不精の私も2人が来るという事で

「わかった!がんばっていくー」といって、るんるんで小田急に♪

かなり量の多いパスタを頂いてとても楽しい時間でした♡

女子会たのしーい♡

食事の後はみんなでショッピング♡

楽しい1日でした♪



にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村


posted by みーな at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8982962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。