アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月06日

銀杏は好きですか?大好物銀杏のお菓子を買ってみた!

銀杏が苦手な人って多いですよね。
私の周りでは嫌いな人がとても多く
茶碗蒸しを食べる時、
みんな銀杏を食べないので
いつも銀杏だけ貰っています。

先日スーパーに行ったら
銀杏のお菓子を見つけました!

揚げ銀杏!

IMG_1471.JPG


IMG_1472.JPG


IMG_1470.JPG


IMG_1474.JPG

1袋に3粒入っています。
1袋目→んーっ、あんまり銀杏ぽくないかなぁ
2袋目→よくわからない
3袋目→なんだかとまらない
4袋目→めちゃ苦くて美味しい!
5袋目以降→もうヤミツキ!

みたいな感じで頂きました♪
食べれば食べる程ハマってしまうお菓子です。


にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村





【このカテゴリーの最新記事】
posted by みーな at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8950535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。