アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月20日

衆議院議員選挙2019年7月21日 記念日

ツイッターを見ていたら誰かのページでこんな内容が書かれていました

「家に帰ったらまずブログを書くぞ!」

みたいな内容・・・!この内容を見て元気づけられました♪

私も気持ちは毎日書くぞ!

実際は、今月2日しか書いていない〜!

毎日何を書いたら良いかわからなくなってしまう私

なのでもしもブログを読んで頂けたのが分かると

とても嬉しく励みになります♪

IMG_1950.jpg


今日は20日ですね!

明日は衆議院議員選挙

テレビが家にないので情報が遅い私は

投票所整理券が来ているのをすっかり忘れていたのですが

たまたまユーチューブで選挙の演説動画をみて

慌てて期日をみたら明後日だ!

間に合ってよかった♪

今ユーチューブで色々な方の動画をみているのですが

もう、おかしすぎて大笑いしたのが、

「NHKをぶっ壊す!」と言っている「立花孝志」さん!

もうヤバい!本当におかしくて・・・

応援しているとか、していないとか、

好きとか、嫌いとかでなくて

ただただ、爆笑!お笑い漫才より笑える♪

選挙がこんなに面白いなんて!と初めて思いました。

お風邪を引いている中頑張っている中、大笑いしてすみません!

インターネットでしかみれない色々な候補者の方の演説が沢山載っていて

昨日から寝ないでユーチューブ漬けになっています^^

明日の選挙はどうなるかわかりませんが

皆様頑張ってください!

私はユーチューブ観過ぎたのでちょっと寝ます♪

私達の明日の未来のカタチ





















posted by みーな at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 選挙
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8989871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。