アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月06日

初めてのドメインは電話対応がある神対応のこちらが安心です!

|初めてのドメインは電話対応がある神対応のこちらが安心です!






初めてこちらでドメインをとったのは何年も前なのですが、
初めてのドメインもここのサイトでした。






パソコンの中のデータ全てを掲載してしまった失敗談


電話がずっと鳴ってるー

誰だろー?

ほっとこうと思ったけど、

ちょっと出てみよう

さっきから何度も電話がうるさいなーなんて思いながらなんとなく

電話に出たらとても慌ててお電話くれたんです。


えっ?????

ホームページが全くわからない中

ホームページビルダーで作ったホームページを掲載した後、

昼寝でもしようかな、、、

なんてうとうとしている中

パソコンの中のもの全てを載せてしまったらしく

すぐにこちらのサイトから電話をくれて

とても親切に早急に対応して頂けたのは今でもとても感謝しています♪

最初理解が出来なくて困っていたら、

わかりやすく話して頂いて一気に目が覚めたのを思い出します。

それから月日が経ち、

他の所でドメインをとったりもしたのですが、

分からなくなったら電話でとても親切に対応して頂ける

過去と現在がるのでとても信頼をおいています。

まさに救世主!まさに神対応!

今でも勉強不足でホームページの作りがよくわからないのですが、


電話で一通り教えて頂けるのでとても心強いです。

いつも安心してこちらからドメインを作っています。

ドメインは大切なので大事なお知らせは

何度もメールを頂けるので見落としてわからなかった!

なんてこともなくアフターケアをしっかりしていただけるので

皆様に指示されている人気のサイトなのがわかります。

これから先もこのサイトににお願いするかなぁ








タグ:ドメイン
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8446734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。