アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月02日

初めてのブログ気を付ける事|リスティングNGとは?リスティングOKのプログラムで安心!

|ブログ超初心者のわからないあれこれ!


こちらのブログは数年前に作ったブログなのですが、

長いこと放置していたのですが、最近ちゃんとブログをやってみようかな?

という気持ちになり、久しぶりにこちらのブログを昨年末から再度始めた私です。

ですが・・・

ブログにバナーを貼るやり方がまだよくわからない私です。

こんな感じでイイのかな〜?

と、かなり適当にバナーを貼ってみたりしている状態です。






|リスティングNGって一体なんだろう?


先程気が付いたのですが、「リスティングNG」という記載があるマークを見つけてなんだろう?と突然疑問になり、調べてみたところ、

・社名、サービス関連の商標キーワードは禁止と記載されていました!!!

他にも法律関連の禁止事項というのがあり、そちらを読んだらやたら多い禁止事項・・・(汗)

めっちゃあるじゃん!

ありすぎてわからなくなるー!

皆さんこんな沢山の事を気を付けてブログを掲載しているのですね・・・!凄すぎるっ!

言葉で人に伝えるのもとても難しいのですが、

文章を書くこともとても難しいことなんですね、、、(とほほ)

今迄全く考えもせずにブログを掲載していました。






|リスティングOKもありました!


そんな中、「リスティングOKのプログラム」というのもあるらしく

次回からはこのリスティングOKのプログラムを探そう!と思いました♪

初心者でもなんだか楽しく出来るこちらのブログ是非登録お勧めします










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8523015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ その他生活情報へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。