アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月14日

遥かなるOGO からランチデザートしたー♪(遥かなるオーガスタでなく♪)

バイク友達のwさんに

お誘い頂いて待ち合わせの川西市の

マクドナルドに集合♪

ナビではギリギリだったが(内心 、
でがわてつろう これマジやべーよ遅刻やべーよ)

高速つかっちゃうと

その辺りは阪神高速から中国自動車

のっちゃたりしてランチ代くらい普通

にかかったり

する可能性のあるので

節約節約!選択選択!(騒音おばさん)と

いうことで、

30分早めに下道

で出発 意外に道空いていて

予定よりも20分ほど

早めに到着♪グッジョブチェケラッチョ♪

Wさんまだ到着してなく

いつものパターンだと

自分のが遅くてWさんに

心配されてるパターンが多々ありで

到着して誰が誰かわからないけども

きっとこちらの方たちだろうと

集まる、そしてマフィンの少額の

セットを注文♪

それから1つのテーブルに4人着座し、

バイクの特製についてや、いろいろと

トーク♪

男性の方ともお話していたが、

その方は

お見送りであったと後で気づくが、

オフ車(アフリカン?)などの姿勢は

ツーリング800キロ

でも余裕であるなどのお話を聞いて、

自分もそんなの

欲しいーなーとイメージしたり、

バイクについて、トークする♪

で、それから友達のWさんも到着して

しばらくして出発、

1台の方は別れてあとの10台で

道の駅OGOへGO♪

漢字と読みが

一致しずらいのでアルファベット表記でw

で、女性方が6名

男性方が自分合わせて

4名で

先輩方多めで

休憩、

それからしばらくして出発

カフェ白い絵本さんへ♪

途中パラパラと雨がふったり

白い絵本さんに到着して

自分は友達のWさんと

Wさんのお友達との席で、

後の方は奥の席へと、

2つに別れて

ランチ♪

写真のを食べる♪

美味しい♪辛めの味だが

大人のカレー♪

それから、お腹も満たされたので

次はデザートへ♪

ほぼ女性方なので

企画の男性先導Kさんもゆっくりと

落ち着いた流れで走行する♪

しかし、途中エンジントラブルのため?

男性の方お二人がこない!?

女性方6台と自分は待ち


先導Kさんが様子を見に行く

その間

バイクどろどろやねー

ねーなどと

話していると、

しばらくして

エンジントラブルだった模様で

来はって、

それから、

リッチフィールド

西神中央店

320CONCEPTION
さんへ

クッキー焼いたような甘い香りが

外にまで♪

店内に入ると満席で

大盛況で待ち時間ありで、

なんと!

おトイレが1つしかなく

男性も女性も関係なく

1つのみでおトイレも順番待ちで

なんとか

それから、待ちのちに席があいて

しかし、席もやはり

2つに別れてで

自分はWさんと女性方の方に

6名女性で自分1人男で

ほぼ女子会にはいった感じでw

イチゴタルトのセットでアイスティーを

注文して

デザートを楽しみに待つ♪

やっぱり

最近はタルトがトレンドみたいで

イチゴのタルトと

それにプラス200円ほどで

セットになり

アイスや抹茶スポンジなどのついた

セットでドリンクもついているもので

900円ほどで

官能のデザートタイム♪

写真のものである♪

やっぱり、イチゴやらブルーベリーやら

タルトの上にビッシリのってるやつは

外せない♪

それから、写真撮って、

ほぼ聞き手で

なるほどーと、聞いてたりして、

それから、ここでみんな一応

解散ということで

高速は混むし、

ということで

下道で帰ろうと数台

高速で帰る方と

途中まで一緒で

途中、一緒に下道で帰る予定の方と

行き違いで二つに別れてしまい

結局、Wさんと自分とWさんの友達とで

3台で下道から、海沿いをはしり大阪方面へ

帰ってたが

なんと!西宮の恵比寿さんで

渋滞!

でもいうほどの渋滞でなく

直ぐにぬけれたが

それでも

やはり下道では

帰宅すると3時間はかかっていたみたいで

時間も時間で関係していたのであろうが

明石より向こうから大阪へは、やはり

高速がベストであったかな

ということで

遥かなるOGOランチ デザートしたー

ツーリング

グッジョブチェケラッチョ♪

実は、この後のツーリングもすでに過去のもので

思い出しながら

書いていて、

次回の更新は

道の駅 伊根からの刺身定食予定

see you next♪ハバァグッデェイ♪






DSC_0217.JPG

DSC_0220.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5825158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事