アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月11日

アーモンドトースト弾丸ツーリング

先日、夕方も近い時間ということで

こんな時間から、ツーリングとか

なると一人で弾丸ツーリングしか

ないかなと、思い出発!

前回のカキオコ、

オリーブ園ツーリング時に

アーモンドトーストを

提案したのだけども

時間の関係上から却下され

(;つД`)トホホと個人的に思っていてて、

頭にイメージされていた

アーモンドトーストを!!と、

高速で

一人弾丸出発♪

意外に

寒さもそうでもなく10度かちょっと

低いくらいで、

高速もそんなに

寒さは ましで

しかし、やはり一時間ちょい

走りっぱとなると

ある瞬間 突然 冷えてくるもので

しかしながら 中は薄手のダウンは

絶対必須条件でマストである♪

で、アーモンドトーストで

テレビなとでも放送された

ムッシュさんへ♪

外観もキラキラとイルミネーションで

自然な木々が♪

あー癒される♪

そして、自分はグラタンセットを頼む♪

980?で

グラタン山盛り♪

グラタンは自分の好物の中で1〜 2を争う

イッツ ベスト フェイバリット♪

チェーンのお店でグラタン頼んでも

少な目で

お腹 まだ減ってるしーって

感じになるのに

こちらでは、かなりボリューミーで

ミルキーでグレートですよ!♪

って感じで

お腹いっぱいになったところで

適当に思い付いた

キャッスル!

姫路城である♪

姫路城中入ったら

高そうやし

外からでいっか♪

て感じで

しかも、夜はライトアップで

それを計算しての

姫路城へ♪

14分ほどで到着♪

むっさキレイである♪

一人なので

静けさに浸る♪

水面に写った姫路城は

まるでモンサンミシェルかのようである♪

モンサンミシェルは行ったことないがw

そして、じゅうぶんに

癒されたのち

また、弾丸のように帰るナイトライダ

ーであった♪Sunkus♪






DSC_0188.JPGDSC_0177.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5812651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事