バイクの高速料金が
軽自動車と
同じ
料金体制が
変わる 可能性
現在
二輪車問題対策プロジェクトチーム
が
動いていて
そのトップの人が
すでに 動いている
今までの
お得なツーリングプランが
好調で
それに 対しての一定の成果も見込めた
ことなどの
データで
課題としては
まだまだ
ツーリングプランは
ETC装着してるバイクに
たいしての
実現数 利用数が
まだまだと
感じたことで
次なる 利用数拡大のために
料金を普通車1 軽自動車0.8 二輪車0.5
に 設定 実施しようとしている
との考えを
説明した
で
現在 一番 利用数が
多い 土日 日帰りを 定率として
今までの ツーリングプランでは
範囲があったのを
全国 どこから乗っても
どこから 降りても 自由とする
ことを 実施しようとしている
しかし
普通車1にたいして
バイク0.5の定率割引は
はっきりと
決まったわけではない
が
最終的に0.5の方向で
行くということと
今までの お得なツーリングプランは
そのままに
新たな0.5の料金に
近いか もしくは 0.5に
なるかのプランは
2021年の4月最初の土日に
スタートしたい
継続させたいと
考えを説明している
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image