アフィリエイト広告を利用しています

2016年09月03日

実はこれを注文した!♪ブーツ♪




elfのやつ♪

自分はelf製品はよく購入していた

前にもelfのライディングシューズを購入している。

しかし!!

ライディングシューズ防水で透湿だけども!

大雨の時はどうしても

足首あたりから

大量に浸水する。

しかし!

今回

ロングブーツがでたということで

しかも

ポロンの衝撃吸収素材内蔵!♪

このポロンは自分が知る限り

現在最強の衝撃吸収素材である。

とりま商品到着が楽しみである♪

これでかなりツーリングは快適になること間違いなし♪

スノボとかで

使用されている

ダイヤルでカチカチとビニールの締め具搭載してるやつで

脱着もポンっとダイヤル浮かせれば

緩む構造となっており

お座敷でも

スムーズになんとか丼をスムーズにイートインできる♪

こいつはグレートだぜ♪(*^_^*)

後日

届いたものが

これである♪

アメリカの軍のアーミーブーツみたいで

いい感じである♪

DSC_2833.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5389774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事