アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月21日

ラーメン つけめん ぼくかためん つけめんTETTSU

ということで

ライダーはラーメン好きということで

東京が拠点のつけめん

のようで

来たのは つけめんTETSU

さん

店内 満員で

表には梅のつけめんと

看板ポスターあったので

ジャスト それ!

DSC_0296.JPG

ということで

100円増しで 大盛りなるので

迷わず 素直に 大盛り

待っている間に目の前の

キャラクター的な説明みる。

なるほど(わかってない)


DSC_0297.JPG

そうしてると お待ちかねの

主 登場♪

DSC_0298.JPG


目の前に 水のポットかと

思ったら かつおだしのポット

危ない危ない

かつおだし飲むところ。

かつおだしのポットで

つけめんとこ いれて

混ぜて めんつける

うん♪魚系♪ギョギョギョ♪

梅は 感じとしては

小梅ちゃん的な感じのぐだけたのを

まぜた 感じのように

めんは 柔らかめで

チュルッという 感じで

全体的に めんが口にはいる触感。

濃厚なうちの一口目 美味しい♪

健康面は考えて ガマンして

全部 ジャスティス!って

飲まないようにガマンして

ほんのり 残し

お腹いっぱい ♪

ごちそうさまでした♪




ラーメンを科学する おいしい「麺」「だし」「うまみ」の正体

川口友万 カンゼン 2017-12-18
売り上げランキング : 22225
by ヨメレバ


by カエレバ
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事