アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月01日

和歌山城とニタマちゃん

今回は和歌山城とニタマちゃんを

見に行こうということで

よくつるむ友人と、待ち合わせの

はしもとインターへ

行こうと言うてたのに

案の定、先に出発していってしまってたという。

しかし、渋滞道は

友人と一緒にはしるよりも

一人のが速いから

それはそれで

好都合ではあるのだが♪

しかし、はしもとインター近くの

道路がかなりキレイになっていた。

完全に新道路なのか?

Googleマップの自分にわからず

トリマ 到着♪

そして1ヶ月前に誕生日であった

仲間にハッピーバースデー♪

と言いツッコミ♪をいれられー♪の

他の仲間を待つ。

程なくして数台が集まり

いざ京奈和自動車道で出発

目指すはまずは、和歌山市の

ラーメン、まるだいさんへ♪

実は以前24号沿いに行ったラーメン屋さん

があり、

そこだと、おんなじになるので

祈りながら友人とふたり

ビーコムで話していた。

しかし、ここは密着24時関係者の方

多い。

皇族御用達の道路ということで

黄色に変わったら即座に停止できるように

ビーコムでロシアンルーレットのようだ

と、話ながらはしる。

ちなみに音楽は話題の

お笑い ブルゾンのBGMオースティンが

流れている♪

そして、ラーメンまるだいさんに

到着♪

ネギたっぷりなのに無料♪ご飯も無料で
ついてくる♪

これだけのネギを切るのにどれほどの

時間を必要とするであろうか?

ネギラーメン プライスレス♪

と言いながらも

自分はネギ普通の麺大盛りを頼み♪

味は濃厚♪

麺に濃くと旨味がまとわりついてくる♪

ラーメン
ゲッツ♪お腹いっぱい♪

ということで

それから、和歌山城へ

驚いたのが

実は自分は岡山の有名な

備中松山城も

ツーリングで行ったのだが

これは!備中松山城と同等か

もしくは超えている!

素晴らしいお城とお庭

今回は中に入場券を払って

入らなかったのだが

次回また、

入場券を払い入ってみようと

心に誓い

素晴らしい和歌山城の周りを散策したり

池を亀が泳いでるのを見たりして癒され

次に目指すわ

お久しの

ニタマちゃんがいる

貴志駅へ♪

前回はニタマちゃんは

貴志駅ではなく

となり駅にいてたのだが

今はこちらのようで

ニタマちゃんに会う。

鳥の鳴き声が気になるのか

さすが狩猟本能の猫

鳥イコール獲物なのであろう。

機敏に反応する。

そして、写真などを

とって後で

気づいたらガラスに自分の顔が

写っているのでアップできないという。

オーマイキャット

それから、お土産屋さんを見たのち

写真のホットドッグならぬ

キャットドックと珈琲のセットを

いただく♪

はさまってるのは

ギョギョギョギョー(サカナクン)♪の

魚肉ソーセージである♪

味は

スパイシーに♪

ピリッと♪

イエス ウィー キャット♪

それから、集合地点の

はしもとインターへ

再び戻り

みな解散して

友人は高速を

自分は下道を

颯爽と帰るのであった♪

フリスキ〜♪モンプチ〜♪

猫満足♪完♪





DSC_0686.JPG

DSC_0680.JPG

DSC_0677.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6224366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事