アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月11日

猛吹雪ツーリングつづき2

朝早く、いつもの針テラへ

さすがに朝早くは

冷え冷えで

この日もたぶん1〜5℃ほど

気づいたのが

針テラに到着してから

カイロを貼っていたので

針テラは寒いことを認識して

事前にカイロを前と後ろにペタり

しておけばよかったと感じた

後々からだと

寒い場所でキレイに貼る

寒い場所で上を脱ぐなどが困難なので

やはり、事前にペタンコしておくべき

であったと後悔。

して、それから30分ちょいして

みんなも集合したので

四日市方面へゴー

いい感じに8台ではしる

名阪国道を途中でおりて

途中コンビニにより

健康のことを考え豆乳と野菜ブドウジ

ュースを目がシャキ的になればと思い

チャージ♪コーヒーを飲むとおトイレに

行きたくなるので

出だしの針テラでコンビニのコーヒー

を飲み次の休憩で

おトイレをするという計算がなされて

いたので、そこは作戦どおりにOK。

それから、ミュージックも

心地よく水曜日のカンパネラを

意気揚々と聴きながら

次 フラワーを聴きながら

お天気もよろしくはしる♪

お天気がとおる道が悪そうだったので

先導さんが道を変えたのが幸をなして

のことである。

それから、お腹がへってきて

大通りを右折して

左手に見えてきたのが

大きな食堂

大遠会館さんである。

バイクのメットなどを

こちょこちょしていて

1人入るのを遅れて

システムがわからず

さっと入って受付みると

昼定食だけみえて

それかな?と思いキップを買い

あとで気付き

定食の他に海鮮丼やマグロ丼もあった

と気付き、

定食も注文していたけども!

海鮮丼が食べたいんだ!!

と、後からさらに海鮮丼も注文!

マグロウマイウマイ♪

(YouTubeでマグロウマイウマイと言うネコ)の気持ちほど

美味しくゴッツァ♪

つづく

DSC_0415.JPG

DSC_0416.JPG



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6038865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事