アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
今回は、山形県にある『原口そば』を食べてきたので紹介します料理

こちらのお店は、昔からある屋敷をそのままお店にしたような感じで

そばを食べるには、雰囲気がとても合っていてGOODびっくりOK

メニューは、『盛りそば』と『そばがき』のみ。

みなさん、『そばがき』って知ってますかはてな

そば粉100%にお湯を入れてすぐにかき混ぜてできる食べ物なんです( ゚д゚)

ここのお店の『そばがき』は、すごくフワフワで、そばの香りがすごくしていて

とっても美味しいんです。

私は、こちらのお店で初めて『そばがき』というのを食べて、こんな美味しい

食べ物があるんだなぁというのを知りました笑い

これはなんと!そば粉さえあれば、お家でも作れるみたい・・・

今度、私も作るの挑戦してみたいと思います力こぶ汗

メインのおそばももちろん食べましたが美味しかったですよまる



また食べに行きたいです〜バニー


原口そば』のお店を詳しく見たい方はこちら



みかんママのホームページ『みかんママのドリームキッチン』と、

『休日 家族で食べ歩き♪』では、相互リンクを募集しています。

ブログでも、ホームページでもどちらでも構いませんので、

相互リンクして頂ける方がいましたら、気軽にコメントくださると

うれしいです(≧▽≦)


『みかんママのドリームキッチン』はこちら

『休日家族で食べ歩き♪』はこちら



人気ブログランキングへ  
      ランキング参加中びっくり
      応援してね音符
    >>次へ
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。