アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
みなさん、今流行っている『ナノケア』知ってますかはてな

私が買ったのは、ヘアドライヤーの『ナノケア』です。



この前までは、パナソニックのイオンが出るドライヤーを使っていたのですが、

つい最近、使っている最中に「バキバキ怒びっくり」とドライヤーの中で音が

したのでビックリ!Σ(°д°lll)ガーン  とうとう壊れてしまいました(;´Д`)

そのドライヤーも結構な、お値段キラキラのドライヤーだったのでかなりショック・・・落ち込み

3年で壊れてしまいました。

なぜかうちのお高めなお値段キラキラのドライヤーはいつも3年で壊れてしまうのです困った

でも、一度良いドライヤーを使ってしまうと普通のドライヤーを買うのはちょっと

なぁ・・・やっぱりイオンが出るドライヤーを使っていた時は普通のドライヤーよりも

髪がしっとりツヤツヤしているのが十分わかっていたので、なおさら良いドライヤー

が欲しいびっくり ということで早速、電気屋さんへGOびっくり車

前回まではイオンが出るタイプでしたが、電気屋さんに聞いたところ、

イオンよりもさらに、しっとりツヤツヤになり、見た目も髪がきれいになる

ナノケア』がおすすめですよびっくりということだったので、

そこに置いてあったお試しのナノケアドライヤーでちょっと髪に数分間当てて

みたら、その場でもわかるくらい、髪がしっとりしてたのですΣ(°Д°;

私の髪が特に最近パサパサ気味だったので、すぐに効果がわかりましたまる

これはちょっとお値段がまた高いなぁと思いましたが、電気屋さんにお願いして

少〜しだけですが値引きしてもらい、思い切って買ってきました笑顔

昨日から毎朝使ってますが、もうツヤツヤしっとりで家族みんな大満足OK

このヘアドライヤー『ナノケア』はとってもおすすめです。

みなさんも電気屋さんに行ったら試してみるのもいいかも?!ですよキラキラ


みかんママのお料理のホームページ、

「みかんママのドリームキッチン」では、

相互リンクを募集してます!

ホームページやブログどちらでも構いませんので、

リンクして下さる方がいましたらコメント下さいびっくり



  人気ブログランキングへ
      ランキング参加中!
      いつも応援ありがとうございますクローバー




アイデアグッズ

奥様必見びっくり
日頃、何気なく使っているものが、もっと便利になったらいいのに・・・
そんな悩みをきっと解決してくれます笑い
便利なグッズがたくさんあるので、まずはご覧ください( *^▽^)


温泉地アンケート

「一番行きたい温泉地はどこですか?」など、アンケートに答えるだけで、プレゼントがもらえる!!

アンケート回答者の中で、もっとも素晴らしい口コミをいただいた方に、

「優秀賞 JTBギフトカード、1名様に10,000円分」  または、

「Wチャンス 温泉宿泊優待券、毎月100組200名様」にプレゼントびっくり

アンケートに答えて損はなし!ですねOK


   
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。