アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前りるりる
誕生日3月15日
年齢32歳・・・でも気持ちはまだまだ20代(*^^)v
性別女性
お金持ちになって優雅に暮らしたい(*^_^*)
長所誰とでも仲良くなれる・・・けど最初は人見知り
短所気を使い過ぎるたり色々考えすぎたりする所(>_<)
ホームページhttps://fanblogs.jp/riruriru/
血液型おおざっぱな0型(^v^) なのにA型によく間違えられる
星座うお座
住所兵庫県
出身地兵庫県
職業専業主婦
趣味お買い物、音楽鑑賞、懸賞、モニター
特技ピアノ(特技って程でもないけど・・・)
似ている有名人高橋尚子さんかな?
家族構成旦那
チャームポイント
好きなタイプ相手の気持ちを考えて話をしたり行動したり出来る人。
嫌いなタイプ上から目線の人。偉そうに言われるとカチンときます(^-^;)
最近ハマっていることブログ
動物占いでは一匹オオカミ
愛について絶対必要な物です(*^_^*)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。