アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
また久々です(^^;)

みなさんはゴールデンウィークは、どこかへ遊びに行きましたかはてな

我が家は、食べ歩きなど行ってきましたよ〜自動車ダッシュダッシュダッシュ

また、少しずつ紹介していきたいと思います笑顔

今回は食べ歩きではなく、私の趣味というか(;^ω^A

娘の幼稚園バッグなど作っているうちに、ミシンで手作りするのに

どっぷりハマッてしまい、それからというもの・・・バニー

娘が幼稚園へ行ってから、暇な時にせっせといろいろなものを

作ってたんです笑い

これからの時期に涼しそうでいいかなぁと思って作ったのが、コレびっくり

水色はママのワンピ♪

赤色は娘のワンピ♪

娘とおそろいのワンピースキラキラ

柄が同じで、色違いなんですけど( *^▽^)

おそろいにみえないかなぁ・・・はてな

何でもおそろいにしたい私・・・(親バカです(*´ω`))

作っちゃってから、娘は似合うけど私のはちょっと可愛すぎたかもはてな

胸についてるリボンは、ピンで留めてあるので取り外しが可能!

今年流行っているティアードスカートのつなぎの部分に

レースを付けて、上半身はシャーリングにしてみましたキラキラ

着てみると、スカートがふんわりしていて可愛いです音符

超初心者ですが、ワンピースが自分で作れたことにすごく感動〜(≧▽≦)

このまま調子にのって、娘のスカート、バッグなどいっぱい作りたいですまる

出来上がったら、またアップしていきたいと思います力こぶ




みかんママのホームページ『みかんママのドリームキッチン』と、

『休日 家族で食べ歩き♪』では、相互リンクを募集しています。

ブログでも、ホームページでもどちらでも構いませんので、

相互リンクして頂ける方がいましたら、気軽にコメントくださると

うれしいです(≧▽≦)


『みかんママのドリームキッチン』はこちら

『休日家族で食べ歩き♪』はこちら




人気ブログランキングへ
ランキング参加中びっくり
応援してね音符





クリック♪クリック♪



クリック♪クリック♪

この記事へのコメント

   
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。