アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
この前のGWの続きですが、十和田バラ焼きを食べた後、

同じ十和田市にある「現代美術館」も見に行きました笑顔

こちらはやはり、美術館なので不思議なアートの作品が

たくさん飾られていて、なかなか面白かったですバニー

建物の中にある作品は、残念ながら撮影禁止となっていたので

写真撮れなかったのですが、外に飾ってあるものは

撮影OK!OKだったので、早速パチリ!カメラキラキラ




これはお家です!↑ ↑ ↑


これは車です!↑ ↑ ↑

外にあるアートは可愛いものばかりでしたよ馬

子供が好きそうなものばかり・・・

建物の中の作品で一番すばらしかったのは、部屋に入ると

いきなり現れる、超巨大なおばあさんの人形!!Σ(°Д°;

写真で見せられないのがとっても残念・・・困った

おばあさんの皮膚とか服とかが本物そっくりで、今にも

動き出しそうな感じでビックリしました。

あれは見た甲斐がありましたよ(^^;)

うちの娘は、そんな巨大なおばあさんを見て

怖がって大泣き・・・汗

他のアートもすべて怖がってしまい、号泣したまま

ゆっくり作品も見れない状態でした(>_<)尸マイッタ!

しょうがないですけどね・・・落ち込み

他の小さい子供も、やっぱり泣いてましたから(^^;)

ということで、面白かったのでみなさんも行く機会があったら

行ってみてもいいかもまる

  人気ブログランキングへ
      ランキング参加中!
      1日1回、ポチッとお願いしますクローバー







    >>次へ
プロフィール

みかんママ
3才の娘を持つママです!! 相互リンク募集中です!
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。