アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月25日

ジャン松元写真講座の受講生作品展行ってみた(^o^)/

何か最近秋風吹いてきたかと思いきや・・・・今日は一転蒸し暑い日曜日晴れいい気分(温泉)ふらふら

まあ、VIP様台風が沖縄の南側を通過しているようなので、いたし方ありませんね。喫茶店わーい(嬉しい顔)

さて、今日はカフェ定休日ということもあって、先日記事にした写真家ジャン松元さんカメラの写真講座の受講生による作品展カメラカメラカメラを覗きに行ってきましたぁ〜喫茶店わーい(嬉しい顔)

いやぁ〜ありましたありました。あんな写真揺れるハートやこんな写真ハートたち(複数ハート)が・・・行ってよかったわーい(嬉しい顔)カメラ

しかしまあ、どんなしたらあんな写真が撮れるのかねぇ〜カメラカメラ

これはもうジャン松元さんの写真講座に通うしかないのかねぇ〜喫茶店わーい(嬉しい顔)

とまあ、いろいろと刺激になりました。ムフフ・・・揺れるハート
(何かこの記事微妙に気になる表現が多いのだが・・・大丈夫?たらーっ(汗)

大丈夫大丈夫喫茶店喫茶店わーい(嬉しい顔)喫茶店
きっと皆さんも行ったらいい刺激を受けると思いますよ〜ムフフハートたち(複数ハート)
(だからその「ムフフ黒ハート」って何?あせあせ(飛び散る汗)

行けばわかりますよ喫茶店わーい(嬉しい顔)

30日まで北谷のニライセンターでやってますので、覗いてみてくださいな。ムフフ揺れるハート喫茶店わーい(嬉しい顔)喫茶店

2016年09月16日

(訂正記事)ジャン松元さんごめんなさい・・・(^^;)>

先ほどの記事の訂正です・・・

先ほど、ブログで「ジャン松本写真講座・・・」と記載しておりましたが、正しくは「ジャン松元」さんでした・・・がく〜(落胆した顔)

ここにお詫びして、先ほどの記事を訂正いたしましたことを謹んでご報告いたします。もうやだ〜(悲しい顔)
大変失礼いたしました。

(ビールなんか飲んでるからそうなるんですよ・・・たらーっ(汗)これからは自重しなさいっむかっ(怒り)パンチ

はいふらふらすみません。
以後気をつけたいと思います。ビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビール

(言っているそばからexclamation×2むかっ(怒り)パンチジャン松元様、私のほうから代わりにお詫びいたします。今後きちんと監視しますのでオーナーの非礼のほどご容赦くださいませ。)


タグ:ジャン松元

ジャン松元写真講座の受講生作品展があるよぉ〜(^o^)/

皆さんこんにちわぁ〜喫茶店わーい(嬉しい顔)

先島のほうにはVIP様台風が向かわれているそうで・・・がく〜(落胆した顔)
くれぐれも外で傘なんかさして遊ばないようにしてくださいねぇ〜喫茶店わーい(嬉しい顔)
(そんなことするのはキミぐらいだと思うが・・・たらーっ(汗))

さて、先日「このポスター掲示してぇ〜」と麗しき天女からのお達しがあり、せっせこポスターをはってみましたぁ〜ビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビール
(天女来たんかいexclamation&question飲み過ぎて幻覚でも見てたんとちゃう・・・って、いつの間にまたビールあおってるんじゃいむかっ(怒り)パンチ)

カメラカメラカメラジャン松元写真講座受講生作品展の開催でぇ〜すカメラカメラカメラ
KIMG0639a.JPG

写真講座でパパラッチ達カメラがあっちゃこっちゃでパシャパシャ激写してきた写真を一堂に展示してしまおうという企画だそうですexclamationビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(おいおいおい・・・あせあせ(飛び散る汗)そんなこと一言も書いてないぞ〜たらーっ(汗)でたらめな情報を流して混乱させるのは止めなさいっexclamationむかっ(怒り)パンチ)

9月25日(日)から30日(金)までの5日間、北谷ニライセンターのギャラリーで12:00〜19:00の間だけ、あんな写真黒ハートやこんな写真揺れるハートが見られるそうですよぉ〜ハートたち(複数ハート)ビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(どんな写真じゃっexclamation×2)

それは見てのお楽しみという事で・・・揺れるハートムフフ・・・ビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
しかしまあ、天女がパパラッチだったとは・・・
(だからそんな事どこにも書いていないでしょたらーっ(汗))

皆さんぜひ覗きに目行ってみてくださいねぇ〜ハートたち(複数ハート)ビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(その言い方やめなさいっexclamationむかっ(怒り)パンチ)

2016年09月11日

広島東洋カープが優勝しましたねぇ〜

皆さんご無沙汰しております〜喫茶店わーい(嬉しい顔)
夏休みも終わり、2学期が始まってしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(なぜ君が悲しむのか・・・たらーっ(汗)小学生みたいに・・・)

いつものルーティンに戻ってしまいましたが、日々いかがお過ごしでしょうか。喫茶店わーい(嬉しい顔)

さて、前にもブログで広島東洋カープがすごいことになっていると触れましたが、とうとう優勝してしまいましたぁ〜野球野球野球モータースポーツぴかぴか(新しい)

やっぱりこの緒方監督の「我々は目の前の1戦1戦を戦っていくしかない」exclamation
と言い放つかっこよさが優勝につながったのではないでしょうか野球野球野球野球

と思っていたら、どうやら、広島東洋カープにはチーム運営の流儀があるということを先日発見しました。喫茶店わーい(嬉しい顔)喫茶店
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20160911-OHT1T50048.html
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20160911-OHT1T50051.html

それによると、広島東洋カープの松田オーナーには昔から、「選手は育てるもの」という不動のポリシーがあるのだとか。手(グー)

そうか、だから選手の皆さんはキャンプのとき、練習場と宿舎のオキナワグランメールリゾートの間を行ったりきたりするだけで、うちのカフェには誰も練習サボって来なかったのか・・・なるほどぉ〜ビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(あなたも見習って仕事しなさいっむかっ(怒り)パンチ

それによるとお金に物を言わせて選りすぐりの選手を集めることができるFAはしないんだとか。また、選手がFA宣言してどっか別の球団に行くことも止めないんだとか。戦力がそれで弱くなっても、今いる選手をきっちり育てて行くのがポリシーなんだとか。
やはりか・・・鯉もいいの買うと高いし、買ってきたらすぐ病気したりなんかして弱ってしまうし。それよりも今池の中にいる鯉をしっかりと育て上げるということなのか・・・ビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール

(そうそう、カープだけに・・・っておいexclamation×2プロ野球選手を池の鯉と一緒にするなっむかっ(怒り)パンチ

最近人も使い捨てにするような世知辛い世の中で、こうして「人を大事に育てる」というポリシーにこだわってきたチームが優勝する・・・なんかすごく何かを学ばされているような気がする・・・ビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビール
(それよりあなたは先ずサボらず仕事することを学んだほうが・・・たらーっ(汗)

いや、だってきょう休みだも〜んビールビールビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビールビールビール
(だめだこりゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)

まずは広島東洋カープの皆さん、優勝おめでとうございますexclamation×2野球野球野球モータースポーツぴかぴか(新しい)

今後とも更なるご発展を期待しております〜喫茶店わーい(嬉しい顔)
Map - カフェの地図
ライトハウス案内地図.png
検索
最新コメント
ライトハウス隣のホテル予約はここから!
ライトハウス文庫の本がほしい方はこちら!
プリンターインクに困ったら・・・
リンク集
タグクラウド
プロフィール
しゃちょーさんさんの画像
しゃちょーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。