アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月02日

カフェ・ライトハウスのディアパソン氏はやる気満々です(^o^)/

皆さんいかがお過ごしでしょうか。喫茶店わーい(嬉しい顔)

暑くなったり寒くなったりと忙しい天気ですねぇ〜晴れ雪晴れ雪晴れ雪
(おいおい・・・雪は降ってないでしょたらーっ(汗)

だってこのブログこんなスタンプしかないんだも〜ん。喫茶店わーい(嬉しい顔)喫茶店

さて、カフェ・ライトハウスの音楽監督、ディアパソン氏はようやく声の調子も整い、もう準備万端となりました。
楽譜も持ち出してもうやる気満々でするんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
KIMG0695.JPG

早速楽譜持ち出して、「早くセッションやろ〜ぜぃっexclamation」とまあ、オーナーの私を急き立ててくるのですが・・・

もうやだ〜(悲しい顔)私、ピアノ弾けないんですけど・・・たらーっ(汗)

と言ってもいう事は聞いてもらえず、
「いやいや、この曲ならできるでしょっわーい(嬉しい顔)exclamation」とこの楽譜を持ち出してきて…
KIMG0698.JPG

おいおいおい…それもしかしてベートーヴェンさんのソナタ作品13<悲愴>じゃないですかexclamation×2がく〜(落胆した顔)
と悲愴な気持ちのオーナー・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

誰か助けてくれ〜と願っていると、なんとexclamation
願いは叶うものです。喫茶店わーい(嬉しい顔)喫茶店るんるん

ピアノ教室を主宰しておられる私の古き良き友人たちが遊びに来てくださいましたっexclamation手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)るんるんるんるんるんるん

早速無茶を言ってこれ弾いてぇ〜exclamation×2とおねだり。
(いや、すごい迷惑でしょっexclamationお客さんにいきなり無茶振りなんてむかっ(怒り)パンチ

とまあ、オーナーの無礼千万な願いにも拘らず、快く弾いていただきました。
KIMG0696.JPG
KIMG0697.JPG

おおぉ〜るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
パチパチパチ

素晴らしい音色。

さあ、私も「悲愴」弾ける気分になってきたぞぉ〜exclamation手(グー)わーい(嬉しい顔)ビールビール
(やめなさいっexclamation「悲愴」が「悲惨」になってしまうから・・・)

失礼なっちっ(怒った顔)「悲愴」ぐらい弾けなくてカフェのオーナーやってられっかっexclamation
るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
(なぜに「猫踏んじゃった」の曲が聞こえてくるんだろ〜・・・)

皆さんもカフェ・ライトハウスの音楽監督ディアパソン氏とジャミングしてみませんかぁ〜ビールビールビールビールビールわーい(嬉しい顔)ビールビールビールビールビール
(なんか、ビリー・ジョエルの「ピアノマン」の世界になりそうなんですけど…たらーっ(汗)
Map - カフェの地図
ライトハウス案内地図.png
検索
最新コメント
ライトハウス隣のホテル予約はここから!
ライトハウス文庫の本がほしい方はこちら!
プリンターインクに困ったら・・・
リンク集
タグクラウド
プロフィール
しゃちょーさんさんの画像
しゃちょーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。