アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
投資(1)
月別アーカイブ
プロフィール
@テとらさんの画像
@テとら
プロフィール

2024年07月03日

えらそうに

朝8時ぐらいに家を出て夜22時に帰宅。

がっつり仕事でへとへと

でも帰っても妻はご飯も用意してなければ作らせる始末

今日カップ麺しか食べてないとか言って自分はしんどいアピールしてくる。

うざい。

専業主婦ならやることやれよ。

いや、今日はつかれた。とか、これがたまにならまだ許せる

ここ数年あいつが飯をまともにつくったことはない。

洗い物をだした俺に、

今日残ってた洗い物全部私がしたからこれくらいはやれと言われた。

いや、残ってた洗い物ってすげー少ない食器数枚と鍋だろ

その前に大量の洗い物こっちはしてるから。

そんなことで、時々やった感だして偉そうにするんじゃなくて毎日きちんとやれよ
【このカテゴリーの最新記事】

2024年06月29日

感謝もしない

朝早くにでて夜遅く帰ってくる

向こうから見ればなぜって思うものなのか

こちとら家でグータラしてないで1日働いてんのじゃ。

早く帰ろうと思っても仕事場が遠ければ時間はかかる。

運転中眠くなれば休憩しないといけない。

なぜお前にあれこれ指図されたり暴言いわれるのか

ボケってなんやねん。

帰ってきたら気持ち悪いとか死ねとか。

ほんま何様のつもりか

2024年06月28日

あいつは何もしない

病気のせいにして何もしない
いやお前東京に遊びに行く元気あるならできるだろ

やることやれよ

こちとら働いてんじゃ

収入もないくせに安月給とか家の事何もしないとかいわれたくないわ

洗濯に洗い物にご飯作ってるのは誰だよ

ここ数年ご飯なんかお前に作ってもらった覚えないわ

2024年06月21日

今日から

時々でも更新していこうと思う。
主に嫁の愚痴について。

家事しない
片付けしない
子どもたちが起きてるのに寝てる
これをどうにかしてほしい。

特に家事。
ご飯用意しない。
しんどい、自分は病気だとか。
病院にもいかないくせに。
ただの言い訳にしか思えない。
だってしんどくても自分の趣味で東京とかいくから。
小遣い渡さないくせに自分だけ使いまくってる感じ。


ほんと、ない。

2024年01月25日

はぁ

人のプライバシーほじくり返して金稼いでないでもっとためになることで金稼げよ


独り言っすよ。
どこかの批判?違いますよ。、

2024年01月24日

ブラッァク!

移動距離の多さと風邪にやられくたばっとりました。

本日声がでない。。、!
痰がやばすぎ

健康って尊いですね

あ、おはようございます。

2024年01月23日

休憩なし

今日は休憩はなしの模様。

さぁ。、。頑張るぞ!

失声

完全にもらったなこれ。
もう確定だわ風邪。
声がでんわ。
でも仕事にはいかなあかんわ。
自分の声じゃないみたいな声でとる(笑)

みなさんもきをつけていってらっしゃいませ。

2024年01月22日

衣笠丼っていうらしいです。

衣笠丼って知ってますか?

平たく言えば親子丼の鶏肉が油揚げ。
京都の衣笠周辺の郷土?料理です。

これが油揚げに出汁がしみてるしネギは甘くておいしいのなんの。

でも欲を言えば鶏肉が入ってたら最高。
え?邪道?

3500位

もう少しで2000位きれるところだったのにと自分の実力のなさにげんなりスタートの月曜日です。

スパイファミリーの漫画(WEB版ジャンププラス)今週なんか雪山+紹介の仕方+流れが、あ!っていうやつで案の定だった。(笑)

さらには犯澤さん?(あのコナンの犯人シルエット)まで出てきて笑ってしまいました。

さぁ、頑張ろう!