アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
投資(1)
月別アーカイブ
プロフィール
@テとらさんの画像
@テとら
プロフィール

2024年01月21日

夜ご飯

え?もう10時?!

今日は唐揚げです。
揚げながら飲むビールって最高じゃないですか?
作る人の特権ですよね♪

あぁ。。、太る(笑)

まぁ明日からの仕事で消費しましょうわら
【このカテゴリーの最新記事】

断捨離

断捨離。
久しぶりに服を捨てました。
もう1年着てなかったらいらないですよね。

私自身あんまり服に関心がないのでだいたい同じ格好です(笑)

にしても今日の笑点オモロイなぁ(笑)
木久扇さん3月で引退かぁ。お疲れさまでした。

あ、ついでにお肉も断捨離しませんか?わら





おはようございます。

おはようございます。
清々しい朝ですね。めちゃくちゃ寝ました。
寝溜めという言葉が相応しいくらい寝ました。

気分爽快、絶賛空腹。
いくらでも食べれるぞ!というくらい、お腹が減っています。

ご飯食べて出かけたいのですが雨、かぁ…

今日は一日溜めていた洗濯物と格闘しますかね。

それでは1日よろしくお願いします。

2024年01月20日

開放

仕事終わったー!

ようやく飲めるー!


皆さんなんか面白い映画やアニメ、ドラマとかありますか?





YouTubeをでゲーム実況やおもしろ動画でもいいんですけどたまにきちんとした没頭(ユーチューバーさんすみません。そういう意味じゃないんです)
したいときってないですか?

よければ面白そうなの教えてください。



やってもうたー

二度寝してもうたー

やばい

や、ブログ更新してる場合やないやけど

いってきま

おはようございます。

あーきょうとて仕事。

起きて準備しますかぁ

2024年01月19日

長距離運転

マジ疲れた。
休憩なしで100キロ以上は慣れるかと思ったけど慣れないね。

明日も早い。
おやすみなさい。

長距離運転

マジ疲れた。
休憩なしで100キロ以上は慣れるかと思ったけど慣れないね。

明日も早い。
おやすみなさい。

長距離運転

マジ疲れた。
休憩なしで100キロ以上は慣れるかと思ったけど慣れないね。

明日も早い。
おやすみなさい。

ダイの大冒険

この通販サイトで見つけてしまいました。

ダイの剣。





わー懐かしいな、でも売り切れ。いや買わないけどこういうの見るだけでも面白いですよね。
良いサイトを見つけた。

少し話が変わりますがアマゾンで売ってる鋼の剣のコメントとかノリの良い人多すぎ。
ツッコミいれちゃいますよ(笑)